ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第16回全裸祭り
5月21日(土)

何かを反省している図
20050612162247s.jpg



曜の夜は全裸の日!

開始時間までいつも「どこへ行くか」、「何をするか」が全く決まらないいつもの全裸祭りなのですが、今日は一度クマを見に行きたいという意見が出たため、初の上級惑星であるエンドアに向かうことになりました。
20050612163247s.jpg

CU以前はエンタや生産職の人には上級惑星はバフなしでは厳しかったのですが、CU後はコンバットレベル80の人がグループ内にいれば全員80に補正されるので、逆に上級惑星にも行きやすい仕様に変更されており、集団での観光が多少しやすくなっています。

早速整列し、人数を数える。
20050612163334s.jpg


エンドアに到着。
ここは映画にも出てきた通り、非常に緑が豊かな場所です。
観光には適してるのですが、Mobが少しばかり強いのが難点。
通常はスピーダーで一気に目的地まで行くのですが、何故か徒歩で行くことに決まりました。

緑の中を目的地へと走る全裸な人々。
20050612163714s.jpg


10分程度走ると目的地が見えてきました。
湖の上に建つ独特の建物が神秘的な場所です。
20050612163858s.jpg


以前、クマー村を訪問した時は、クマたちがたくさん寄ってきて、ダンスや音楽に合わせて一緒に踊ってくれたのですが、何だかこの村のクマはノリが悪いです。
しかも数何となく数が少ない気が、、、

クマーの周りで踊ってみる
20050612164119s.jpg

まさか、毛皮ハンターとかに狩られたのでは、、、

ノリの悪いクマーは放置して思い思いにマッタリと過ごす全裸な人たち。
20050612164345s.jpg


「別のクマ村に行ってみようか?」
ということで、今度は湖から森の方の集落へと移動します。

さすがに2度目も徒歩は大変なのでスピーダーに登場。
緑の中を颯爽と真っ赤な全裸バイクが走りぬける。
20050612164548s.jpg


2つ目のクマ村に到着。
ガッカリダンスを踊るとたくさんのクマー達が寄ってきた。
20050612164718s.jpg


音楽に合わせて踊るクマと全裸。
20050612164830s.jpg


樹の上に登ります。
緑がとっても綺麗です。
20050612164924s.jpg


そして夜が明ける、、、
何度見ても朝日はいいです。
20050612165040s.jpg


朝日が昇ったところでちょうど24時前、全裸祭り終了の時間です。
20050612165135s.jpg

今日も楽しかったです。


また来週



全裸で
コメント
この記事へのコメント
勝手にリンクしちゃったー
こんにちはー。
パンツ屋じゃなくテイラーなLunaでございまーす。
事後報告ですが、リンクしちゃいました。

・・・パンツパンツって、青髭せんせーが広めるから定着してきちゃったじゃん!

うふうふ、これからもよろしくねーん。
2005/06/13(月) 12:17:34 | URL | Luna #3un.pJ2M[ 編集]
更新おつです
お、アニキも一気に更新しましたね。
先日の全裸祭りの時は、せっかくスピーダーに乗せて頂いたのに、
踊り続けていたため乗り損ねてしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

全裸と共にあらんことを!
2005/06/13(月) 20:37:27 | URL | Rago #ziTscurs[ 編集]
>パLunaさん
リンクありがとうございます。
少しの間お休みすると聞いた時、今の内にサーバー中のパンツを買い占めればパンツ相場で大儲うわ何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;

とりあえずの復帰喜んでます。
これからもぜひよろしくお願いします。

追伸:
一度プロの作る本物のパンツを作ってください。
やっぱりプロのマスターパンツテイラうわなにするやめ(以下同じ)

>Ragoさん
何だかここ数日であちこちにリンクができたみたいで、閲覧数が異常に跳ね上がってます。
という状況なので、がんばって一気に下書き状態から公開に持っていかなければと思っていますが、なぜか帰ってPC起動後、一番にクライアントを立ち上げている私ガイル。。。
2005/06/15(水) 01:14:23 | URL | Daxter #-[ 編集]
ということで、オレんとこにもリンクをはっとこう
2005/06/15(水) 09:26:13 | URL | Oh-Yakata #-[ 編集]
みなさんのページへのリンクを追加させていただきました
こちらへのリンク、及びURLをコメント欄へつけていただいた方のリンクを追加しました。
一つだけ絶対にリンクしたくないページもあったけど、、、>銀河の豚

>Oh-Yakataさん
リンクありがとうございます。
ここ最近ずっとアイズリーかベスティンで踊っていますので、機会があればぜひご一緒しましょう!
2005/06/15(水) 15:16:23 | URL | Daxter #/5lgbLzc[ 編集]
リンクありがとーですー
ありがとねー。
復帰してるといえるほどログインできてないんだけどねw

・・・これ、もう、開き直ってパンツ屋開こうか、ネタでw
2005/06/17(金) 07:39:40 | URL | Luna #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/59-c1218063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
