ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
3代目プロパンツテイラー(全裸祭り公認)登場!
2010年1月8日(金)

Gin-gaさんのご指摘でインベントリに支給品のホットパンツがある事が分かり早速試着!
screenShot0037_R.jpg
デフォルトパンツからの脱出に成功!
しかし、よく見るとなんだかトイレに行くのが困難な人がはいている紙製のそれに似てます!

「今、アイズリーカンテで裸で踊ってるのかな?」
と、erinさんからKatanaチャンネルで話しかけられ、
「ちゃんと服を着て踊っていますよ」
と、しれっと答えたら、
screenShot0039_R.jpg
目の前にいて、見られてました、、orz

あまりのショックに、愛する妻、エイドリアンの名を叫びながら外に飛び出す
screenShot0040_R.jpg
気分はロッキー

ふと気づくと悪い人たちに囲まれてました、、orz
screenShot0041_R.jpg
愚か者には見えないアーマーのおかげで意外と平気です!

調子に乗って少し遠出してみることに。

「この風、この肌触りこそ戦場よ・・・」
screenShot0042_R.jpg
気分はもう、ランバ・ラル。
白兵戦だけで巨大戦艦だって落とせちゃいそうです。

数年前にも同じ台詞を書いた覚えがありますが、、、

この後、方向が全く分からなくなり、アイズリーに戻ろうとしたらアンカーヘッドまでやってきてました。
SSが無い点でお察しください。パニックです!
惑星Mapの出し方を教えてもらい、泣きながらアイズリーへの帰路につきます。


帰り道、懐かしい物を呼び出すことに成功。
screenShot0044_R.jpg
微妙なスピードの遅さが今となっては丁度良いです。

帰ったらerinさんとIgnatzさんが待っててくれており、erinさんがホットパンツの作成に取りかかっておられました。
screenShot0045_R.jpg
ああでもない、こうでもないと、色を合わせの後、ようやく完成!

*ZENRA*と書かれた究極の一品。
質感、肌触り、どれを取ってもデフォルトパンツなど足元にも及びません!
screenShot0048_R.jpg

Lunaさん、Midoriさん亡き後、プロフェッショナルパンツテイラー(全裸祭り公認)三代目、erinさんがここに誕生しました!

これからも毎日パンツ作りに精進してください。
ありがとう、本当にありがとう!


早速、試着してダンス。
screenShot0047_R.jpg
空気抵抗0、体が軽くて踊りやすいです!サー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/582-ba93e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
