ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第23回全裸祭り告知
943 名も無き冒険者 sage New! 2005/07/16(土) 16:42:33 ID:IB/UqdGO
≫ゼンラ・デイ
2005/07/16(Sat)

コレリア-タイレナの路上から実況中継
広報担当主任ストリーキング(streaking)指揮官

全裸市民の皆様、私、全裸広報担当主任が全裸皇帝の代わりに、この特別な日においてお祝いを申し上げます。
無数の全裸の結集である全裸元老院が、全裸政治をヌーディスト皇帝(Emperor Nudist)の手に委ねて以来、この日は記念すべき日として祝われてきました。
これは全裸帝国の統一や権力の拡大ばかりでなく、着衣評議会の崩壊を祝すためのものでもあります。

コレリア・タイレナで開催されている全裸祭りにぜひ参加してください。きっとあなたにとって忘れ得ぬ思い出となるはずです。
着衣軍による妨害が生じても、どうか恐れないでください。
我々の軍隊が、すぐに鎮圧してくれることでしょう。全裸で。

全裸市民の皆様はどうか立ち入り禁止区には入らないようにしてください。
そして各地では全裸ダンスが繰り広げられる予定です。
どうか素晴らしい全裸祭りの一時をお迎え下さい。

ヌーディスト皇帝よ、永遠に。そしてどうか最高の脱衣を!




944 名も無き冒険者 sage New! 2005/07/16(土) 16:43:42 ID:IB/UqdGO
ミッション

7月16日(土)21:45~、全裸プレイヤーは、惑星コレリアのタイレナSP前に集合。
22:00に最初の目的地が示され、そこで担当官(アルバイト)からゼンラ・デイにおける任務について聞くことができるようになります。
あなたはそこで情報の提供を受けられるでしょう。

担当官(アルバイト)に会いに行くと、その後に、必ず小さな冒険が待っています。
戦闘要素は含まれませんが、人によっては危険な場所へ赴くことになります。
しかし十分に気をつけていれば、さほど心配する必要はありません。
最後まで遂行できると、報奨がひとつもらえます。
服を着ることなく、慎重に冒険を進めることができれば、場合によっては2つの報奨を手に入れられるかもしれません。

ゼンラ・デイの情報提供キャラクターは、7月16日(土)22:00~にタイレナに出現し、その後しばらくワールドに居続けますので、ぜひ一度会いに行ってみてください。

皆様にとって実りのある脱衣となりますように……。



※コメント
全裸祭り最大の、そしてもっとも時間のかかったイベントの告知文です。
元となったのは、公式イベントの”エンパイア・デイ”です。

これと同時に、夏祭りイベントの準備もやってたなど、未だに信じられません。
きっとどちらかの手を抜いていたのでしょう!

イベント内容は当日のBlogをご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/579-34dce350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。