ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第20回全裸祭り告知
133 名も無き冒険者 sage 2005/06/18(土) 18:25:16 ID:S5hg9I6A

どうした、ボウズ、泣いてるのか?
男が人前でメソメソ泣いちゃあいかんな。
何?みんなが来ない?どれどれ、、、、、
-----------------------------------
第20回記念全裸祭り開催のお知らせ
真夏日が続いていますが、如何お過ごしですか?
暑くて寝苦しい夜、マッタリとした時間を過ごしたくはないですか?
そんなあなたに朗報です!
本日21:30~22:00の間にコレリアのタイレナSP前に大集合!
24:00までマッタリした時間を適当にみんなで過ごしましょう。
参加をお待ちしております。

全裸で
------------------------------------
ほう、、、そうか、もう20回目か。ずいぶんと懐かしいな。
いや何、俺もな、昔はこの祭りに参加したことがあってな。
裸族たちの勇猛なキャンプの連続に心躍らせたものよ。
よし、まだ3時間ほどあるが、俺も一緒に参加してやろう。
だから、ボウズ。もう泣くのはやめろ、な?

少年の頭をゴツゴツとした大きな手で撫でた後、男は着ているものを脱ぎ始めた。


10分後、通報により男は帝国兵にどこかに連れて行かれた。



※コメント
この回で、一旦、私の告知による全裸祭りは終了しようかと考えていました。
人数の減少もありましたし、私自身が少し忙しい時期だったのかもしれません。
しかし、無くなったら無くなったで、せっかく築き上げてきたコミュニティが一つ消えることになってしまい、それはそれで、寂しいモノだと思い直し、結局は1週だけのお休みだけで、全裸はまだまだ存続することとなります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/575-f847f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
