ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第18回全裸祭り告知
472 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/06/04(土) 17:56:46 ID:ey4KhSwO
よう、そこの若いの、乗ってくかい?

ん?このでっかい乗り物は何だって?
こいつか、こいつはV-35と言ってな、最大7人乗りの大型スピーダーだ。
あまりスピードは出んが、大勢で旅行気分でゆったり出かけたいときに最適のモデルだな。
ワシはこいつで、もうかれこれ50年間も運転手をしとる。
50年だぞ?あんたが生まれるはるか昔からワシはこいつを転がしてるんだ。
アンタ、若いな、いくつだ?

何?今は忙しい、あとで乗せてくれだって?
ああ、いいとも。
次のタクシーは今日の夜、22時出発予定だ。
早く来ちまう場合もあるから、30分くらい前には来ておいたほうがいいかもな。
場所は同じ。惑星コレリア、タイレナスターポート前だ。
希望の人数によっちゃあ、ワシの仲間を呼んで3台でも4台でも出してやるから、ギリギリになっちまったってお前さんの席はあるさ、心配すんな。

まあ、たまにはのんびりと周りの風景でも見て、楽しんでくれ。
おっと、時間だ。じゃあな、若いの。




お待たせしました~、全裸タクシーただいま~出発致しま~す。



※コメント
ストーリー風の告知第1弾です。
かなり限られた文字数の中で、集合日時、場所を伝え、ストーリーの前振り、そしてオチまでつけないといけないという、何かの修行のような告知に挑戦してしまっています。

そういえばこのときに”7人のり”という初の多人数のりビークルが登場。
当時8人までグループが組めたので、「一人は徒歩か!!」というツッコミを心の中でずっとしてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/573-2619b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。