ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第17回全裸祭り告知
867 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/05/28(土) 11:00:23 ID:gONCa7nx
最近始めたけど、まだ知り合いが少ない。
βからやってるけど知り合いが全くいない。
疑問や質問したいことがあるけど、見知らぬ人に聞くのはちょっと恥ずかしい。
たまには何もせずにのんびり過ごしたい。
お店の宣伝やミッションの協力者を募りたい。

そんなあなたに朗報!
下記の内容で今夜集会を開催します。
日時:本日夜21:30~22:00集合(24:00解散予定)
集合場所:惑星コレリア タイレナスターポート前

服装は自由!途中まででもOKです。
※内容は当日、集合時間中に決めますが、行きたい場所とか
やりたいことがある人は、時間中にどんどん提案してみてください。
※楽しむための道具(キャンプツール、花火、釣り具、イベントパークなどの持ち込みも歓迎)
※この祭りでお金や経験値などの得られるものは皆無です。あらかじめご了承下さい。

では皆様の参加を心よりお待ちしております



全裸で



※コメント
ねっ! 反省してるでしょ!?
思いっきりまじめに書いてみました。
ちなみにこのあたりでもまだ、告知者としては大っぴらに名乗っておりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/571-ba6404f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
