ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第10回全裸祭り告知
200 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/04/09(土) 17:07:42 ID:Ixyfm1hB
第約10回全裸祭りのお知らせ

集合日時:本日21:30~22:00(24:00終了予定)
集合場所:コレリアのタイレナSP前

以下のような人の参加を心よりお待ちしています
・SWGをプレイしているけど今一つ良く分からない人、もしくは裸族
・SWGをプレイしているけど知り合いがあまりできない人、もしくは裸族
・日頃の狩りや掘りにちょっと疲れた人、もしくは裸族
・まったりしたい人、もしくは裸族
・服や鎧を着てると窮屈な人、もしくは裸族
・裸族、もしくは裸族
・もんから
・もんぷち

※ウホッなアニキや優しいおねぇさんの参加もお待ちしています
※時間の大半はキャンプのような気がします
※アウェイでの祭りになった場合、ホームより不利と言われています
※花火などは打ち上げると喜ばれますがほとんど売ってません
※釣り具を持ってくると釣りができるかも知れません
※ホテルで借りられるイベントアイテムを見てみたい
※そろそろおなかすいた



※コメント
再び箇条書きモノ。
このスタイルは文章をつなげる必要が無く、素早く思いついたことを書いていけるので重宝していた模様です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/564-b70e1930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
