ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第7回全裸祭り告知
158 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:05/03/19 17:04:42 ID:LKMTXzPl
J( 'ー,`)し 裸のみんなへ げんきですか こんや21時半にコレリアのタイレナSP前集合です

(`Д)   うるさい死ね 全裸祭り募集すんな殺すぞ

J( 'ー,`)し ごめんね はじめて全裸祭り募集したから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ 全裸祭りすんな

J( 'ー,`)し 22時かいしで24時までです。服買えない人やはじめての人もあつまってね
        引率者のやさしいおねぇさんやウホッなおにぃさんもみんなできてね 
        半分以上キャンプだからせんとうしないひともきてね

(`Д)   死ね全裸祭り

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 全 |
 裸 |
 墓 |  ∴  ('A`)全裸祭り.........
──┐ ∀  << )



※コメント
有名な”かあちゃん”の改変です。
元々改変ものの作成は好きで、よく作っていました。
”全裸ウザイ”の書き込みに対するパロディー要素も入っています。
無記名の誹謗・中傷の書き込みは気にするに値しない。
今も昔も変わっていません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/561-015bffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
