ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第2回全裸祭り告知
781 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:05/02/05 13:17:13 ID:lGiyhQWj
SWGはじめたけど、全然知り合いがいない。
色々疑問点があるけど、知らない人に声をかけにくい。
一度狩りというものに行ってみたいけど、どういうものかわからず
迷惑かけたくないので参加しづらい。。。

そんな理由で、楽しくやっている人たちを横目に今日もちょっと寂しげに
毎日ソロプレイをしているあなたに朗報です!

今夜、2月5日(土)21時半~22時、コレリアのタイレナSP前に大集合!
ちょっとシャイな仲間が集まるガッカリ集会&ションボリ狩りを開催します。
オサーンも若い人も、男も女も大歓迎です。
ぜひ来てください!






全裸で



※コメント
前回、思いのほかたくさんの人数が集まり、運良く引率を引き受けてくれる人がいて、色々なことが少しずつ分かってきて、次回もやりたいねぇと話していたものの、特に告知もなく土曜日を迎えてしまったため、慌てて書き込んでみた告知文。
誰か書き込んで!と思っていましたが結局この後、第49回まで一人で書き続けることになってしまいました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/556-3e5d3d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
