ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第15回全裸祭り
5月14日(土)

曜の夜は全裸の日!

ということで今週も土曜日がやってきました。全裸です。

昨日の格好が気に入ったので、そのまま乗りつけました。
20050611100748s.jpg


「あべしの人だ」、「やられキャラが来た」など、到着数秒でザコキャラ扱い、、、orz
20050611101004s.jpg


ウーキー拡張の特典を使って、待ち時間に風呂につかる全裸たち。
20050611101247s.jpg


そしていつも通り整列して人数確認。
20050611103839s.jpg


SWGの世界ってものすごく広大で、色々な観光スポットも多いんですが、別に狩りに特化した祭りというわけではありませんので、当然エンタや生産職の人の参加も多いです。

で、ここで毎回問題になるのが、行き先と目的。
まあ、目的は大半キャンプなのですが、タトゥーイン、ナブー、コレリアの3つの初級惑星と呼ばれる地域を毎回行き先として選択していますので、徐々に行く場所が減少しているような現状です。
また、たまには違うことも企画してみたいなー、と思ったり。

しばらくの相談の結果、今回の行き先はアグリラットの沼に決定。
早速最寄の都市、ドアバ・ガーフェルへと移動します。

全裸珍走団
20050611104626s.jpg


夕闇迫る中、楽しく全裸で目的地まで疾走。
しばらく走ると目的地に到着したのですが、これがかなり暗い場所です。

どんよりキャンプ
20050611104837s.jpg


行けども行けども沼地です。
気分もどんより、、、と思ったら釣りを始めた人発見!
20050611105009s.jpg

うん、どんな場所、どんな時でも楽しまなきゃ駄目です。

しばらく釣ってるとハダカチャンネルから、「晴れてる場所があるよー」との声が入りました。
みんなで向かいます。
すると、どんよりとしていた霧が晴れ、直後に効果音が!

「ロケーション:アグリラットの沼心臓部」

久しぶりのバッジゲット!
この場所はPOIでもないですし、ネットとかで事前に調べていない限り偶然にこの場所に来る確立は低いはず。
ちょっと感激です。

早速全裸のみんなを呼ぶ
20050611105716s.jpg


記念の花火
沼地では霧でよく見えなかったんですが、この場所では良く見えます。
20050611122009s.jpg


夜が明けてきたのかそろそろ空が明るくなってきます。
「日の出だ!」
一斉に東の方に向かって走り、小高い丘にみんなで登りました。

昇る朝日
20050611122221s.jpg


思わず息をのみました。
綺麗です、本当に。

静かです。雲が流れています。
あまりの美しさに、しばらくただ呆然と空を眺めていました。
20050611122519s.jpg



その後、適当に走り回ってると帝国軍の基地が見えてきました。
20050611123006s.jpg

訪問(何か勘違いをしている)
20050611123042s.jpg

帝国軍と打ち解ける全裸軍
一人帝国兵に余計なことをして気絶していますが、スルー推奨です。
20050611123323s.jpg


高い山を発見。
山頂を目指します。
20050611123546s.jpg


このあたり一帯はとても景色が良くて、ちょうど秋のハイキングコースのようです。
20050611123701s.jpg


最後の難関
20050611123812s.jpg


何とか登りきると頂上で巨大ハイテクキャンプを張って出迎えてくれてました。
20050611123922s.jpg


ここからの眺めもとっても素敵です。
20050611124020s.jpg

崖で遊びだす全裸な人々。
こういうところで移動距離の大きいダンスを踊るとものすごいスピードで上り下りします。
20050611124216s.jpg

崖の下から花火を打ち上げると、非常に近くで見ることができます。新たな発見。
20050611124343s.jpg


そんなこんなで今回も楽しく過ごせました。


また来週!



全裸で!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/52-8f4b0174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
