ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
街頭ライブ&ジャバ様慰問ツアー
3月28日(月)

日は何するかなぁ、、などとベスティンSP前を一人で考えながら歩いていると、、、
20050403131056s.jpg


エンタの人達と出合って、そのまま街頭コンサートへ突入!
20050403131106s.jpg


うーん、楽しい。

SP前が混雑してきたので、銀行前へ移動
20050403131115s.jpg


ノリノリ
20050403131125s.jpg


調子に乗ってきて、セーラーマスクへ
20050403131133s.jpg


3人ブルマでダンスダンスダンス!
(一人オッサンが混ざっているように見えますが目の錯覚です)
20050403131154s.jpg


さすがにSP前に人が増え、迷惑かかりそうだったのでここで終了。
エンタが初めてな人も、横のトレーナーにエンタスキルを教えてもらって参加したり、非常に楽しい街頭ライブでした。



ろそろ寝ようかなぁなどと思って、一旦シードの自宅に帰り、ログアウトしにベスティンに戻ってきたら、、、

CarryさんとDanaeさんがいたのでまたまたダンス!
20050403131204s.jpg


話してるうちに、ジャバ宮殿で踊ってみたいねぇ、ということになり突発的にジャバ宮殿へ向かうことに!

スピーダーでひとっ走り
この風、この肌触りこそが戦場よ・・・ハァハァ
20050403131211s.jpg


早速ジャバ様にガッカリダンスを披露。
ジャバ様はうれしそうに喜んでくれました。
顔に似合わずいい奴かも。

ガッカリダンス披露中
右上の人が何か言っていますが、華麗にスルー
20050403131223s.jpg


ボバ様もいたんですが、コッチは踊っても踊っても全く反応しません。
クールだ・・・。

何とか気を引こうとする3人
20050403131232s.jpg


ジャバ様の寝室に突入!

絨毯は豪華なのですが、、、
20050403131255s.jpg


意外と質素な生活なのかも

気持ちよさそうだったので絨毯に転がってみました



全裸で
20050403131307s.jpg


最後にジャバ様にガッカリダンス、全裸バージョンを見せて今日の予定完了!
20050403131318s.jpg


楽しかった~。
また色んな場所でガッカリダンスを踊りたいものです。



オマケ

小さいのとにらみ合う
こいつなら素手でも勝てるか!?
20050403131245s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
