ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
緊急出撃!
5月11日(水)

急出動!緊急出動!
ガッカリダンサーダソミアへ発進せよ!

了解!ガッカリダンサー発進します!
20050605155237s.jpg


20050605155334s.jpg


一言で言うと、この前やったフェーズ3クエストのヘルプ要請なんですが、、、


すでにおじさんを連行している最中とのこと。
早速現地で合流です。
20050605155652s.jpg


前回、SSを全く撮る余裕がなかったおじさんです。変な顔です。
20050605155750s.jpg


さすがに2回目。
コツが分かってますのですいすい進みます。
あと、私は今回ガード役なので、とても気が楽です。

楽しく散歩
20050605155857s.jpg


時々おじさんは逃げようとしたりしますが、絶対に走らないので連れ戻すのが楽です。

逃げるのを応援してみたり・・・
20050605160102s.jpg


途中、連行している人が焦らないように時間制限があるのを予め教えていなかったにもかかわらず、「あと何分ですか?」などと余計な発言をしたりしましたが、余裕で到着できました。

ガッカリダンスでクエスト達成を祝福
20050605160335s.jpg




余談

終了後、グループを解散して各自帰宅。
グループ補正がなくなっているのを忘れてた私はクモに絡まれ軽く死にました。

ちょっと凹んだTT
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/49-131e4a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
