ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
結婚式&第14回全裸祭り~全裸の咆哮~
5月7日(土)

Carryさんが結婚されるということで、結婚式に招待されました。
もちろん行くつもりだったのですが、日時をよく聞いてみると、、、

全裸祭りと全く同じ開始時間TT

土曜の夜は全裸の日!
を合言葉に毎週参加している祭りと、エンタ仲間の結婚式、、どっちに行くのが正しいのか悩みます。

こんなに悩んだのは、昨日の昼にカレーを食べるか、ラー

とりあえず結婚式は22時から、祭りは集合時間が21時30分ですから、先に祭りに来られた方に挨拶しにいこうと思い、タイレナへ。

集結する全裸の皆さん
20050604190548s.jpg


ゴールデンウィークということも手伝ってか、人が10人程度しか集まっていませんTT

ちょっと切り出しにくい雰囲気の中、新拡張導入特典の巨大騎乗用トカゲをみんなで出します。

乗り物はファンクションキーに登録して、すぐに出せるようにしてあるんですが、間違ってこれを出すとかなりびっくりします。
虫もそうなんですが、こういう生き物も苦手なんです。
20050604191030s.jpg


でも、このトカゲの有効な利用方法が参加者の一人によって、発見されました。
タイレナSP前に噴水があるのですが、普段はこの噴水は周りの部分でぶつかるため、中に入れません。

ところが、、、

特典のトカゲにのって噴水に行き、降りると噴水の中に入れてしまうんです!

これはものすごく、、
20050604191410s.jpg



うこうしている内に22時が近づきました。

「みんな、実は今日は、、、」

と切り出すと、早く行って来ーい。とのみなさんからのありがたいお言葉。
人が少ないときにごめんなさい。

急いでキャッシークの会場へ。
すでに皆さん集まっているのですが、全裸祭りの人々の暖かい言葉に感激した私はそのままの格好で会場に乗り込みました。

ちょうどメデタイ色だったし、、、

手袋と靴を追加してみた
20050604191802s.jpg

心なしか冷たい視線を感じる、、、(被害妄想)
20050604192145s.jpg


一瞬でプレッシャーに屈する
20050604192327s.jpg

まあ、この日のために用意した衣装でしたから、これ。

会場はキャッシークにある大木の3階層目。
見晴らしが良くてとっても綺麗なロケーションです。
20050604192618s.jpg

※前回中に入れなかったのは、クエストをしてなかったからでなく、入り方を間違えていたということにようやく気づきましたorz

たくさんの人が新郎新婦の入場を待ちます。
20050604192822s.jpg


LaruさんとCarryさんが入場し、式が執り行われます
神父はジャムおじLibaさんです。
20050604193114s.jpg


感極まって余計なエモートをする人
20050604193611s.jpg


最後はみんなで花道を作ってお二人を祝福します。
20050604193928s.jpg


おめでとうございました!




て、式の余韻覚めやらぬまま時間を見るとまだ23時過ぎ。
全裸祭りは24時までですので、急いで戻ればまだ間に合います。

連絡を取ってみると、新実装された採掘船という多人数乗りのシップにみんなで乗るとの事。
服を脱ぎ、急いで合流。
私も乗せてもらいました。

中はかなり広いです。ひょっとしてYT-1300より大きいかも。
20050604194351s.jpg


採掘用の巨大隕石が浮かんでいます。
スケールが大きい。
20050604194445s.jpg


外から見るとこんな感じ。
20050604194525s.jpg


時間はなかったけど、楽しく過ごせました。




ころで、、、

採掘船に乗っている最中に、みんなから
「どうして服を着てるの?」
と聞かれました。
ご覧の通り、裸なんですが、、、

そういえば、バグで自分では服を着替えたつもりでも、相手からは着替えてないように見える症状が、たまに発生するということを聞いたことがあります、、

今、自分では裸、周りからは服を着ているように見えるんだから、結婚式の時、自分では服を着ているように見えてたけど、ひょっとすると、、、

20050604195117s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/45-f9071b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
