ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
いざ、キャッシークへ!
5月6日(金)

日はいよいよ拡張パック「ウーキーの咆哮」が追加され、惑星キャッシークへ行けるようになりました。

キャッシークはトラベルで直接いけないので、一旦宇宙に出てからHDで移動します。
今はパイロットの経験をそれなりにつみましたので、特に苦労することも無く、すいすい移動できたりしますが、宇宙にいってない人には恐ろしく面倒なんでしょうねぇ、、、
私も初期の頃、スターポートで「トラベル」を押さずに「離陸」を押して、宇宙に飛び出してしまい、半泣きになってマニュアルを調べて、地上に戻ってきたという苦い記憶があります。

とりあえずHDでGO!
20050603095548s.jpg


違う場所にHDしてしまい、機体をぼろぼろにされて逃げ帰ってきましたTT

正解は「キャッシーク中立宙域」とかいう、一番上の選択肢でした。
どうも、選択肢が複数あると無意識に2番目を選んでしまうようです。

修理して、2度目のHDでキャッシーク中立ステーションへ到着。
早速初上陸です。

緑が綺麗・・・
20050603100438s.jpg


少し行くと、エンタな皆さん発見!
早速輪に加わって、ガッカリダンス
20050603102520s.jpg

ハァハァ
20050603102718s.jpg


一通り踊った後、そのままスピーダーに乗って散策に出かけます。
風が心地よい
20050603102814s.jpg


しばらく走ってると、巨大な騎乗生物に乗った人を発見。
大きすぎる気が・・・
20050603103050s.jpg


とりあえずあたりを一周し終え、メインの大木に入ろうと思ったら、、、

入れませんでしたTT
何か外でクエストとか必要なんでしょうかorz

仕方が無いので、木の前でガッカリダンス
20050603103447s.jpg


明日からコツコツがんばってみよう




はClub Nightです。
本日はシード近郊のmagokoro村のカンティーナにお邪魔します。

まじめな服装で到着
20050603105431s.jpg


早速センターをゲット
20050603110948s.jpg


開始10数分経過、、、
えーっと、ClubNightなんですが、、、

Clubの人が1人しかいらっしゃいませんTT


私?私はもちろん完全なる部外者です。


このまま踊り続けると、ただの半裸男が
無断でカンティーナに侵入怪しいダンスで踊り狂う||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| 逮捕

となりかねません、、、orz

これは、マズイ!
と思って、エンタチャンネルでヘルプを要請すると、パLunaさんが来てくださいました。
ありがとうパLunaさん!

ダンスは続く・・・
20050603111008s.jpg


えっと、、
私の右斜め前に”黒マスク””黒パンツ一丁”の人が踊っているように見えますが、目の錯覚などではなくてMagokoro村長本人です。

ウホッ!いい村長!

すっかり意気投合
20050603113619s.jpg


時間が終了に近づくにつれ、Clubの人がたくさんやってきました。
どうやら、ウーキー拡張のパッチが当たっていて、ログインが遅れた方が多かったようです。

そんなことはもう眼中に無く、ひたすら村長と踊り続ける、、ハァハァ
20050603113634s.jpg


今日も楽しかったです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/44-1aa0667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
