ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
料理の鉄人!後編
5月2日(月)

て、昨日に引き続いての撮影会です。

本日は野外での撮影ということで、ナブーのケレンSP前に集合です。
今日は遅刻しませんでした。
20050529154847s.jpg

服装には昨日の反省の欠片も見当たりません。
20050529154946s.jpg


水辺で撮影、自然がいっぱいのとても綺麗な場所です
20050529155157s.jpg


ちょっと歩くと、遺跡と竹やぶのようなものを発見しました。
もちろんそこでも撮影です。
20050529155331s.jpg

20050529155428s.jpg


さらに場所移動、ナブーのシードの滝へ
20050529155532s.jpg


さらにタトゥーインのモスエスパにも到着。
パン・・・Lunaさんもここで合流しました。
20050529155845s.jpg


砂漠の真ん中でダンスダンス
20050529155939s.jpg

20050529160007s.jpg


とても楽しい撮影会でした。
また呼んでくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/40-d2c8cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
