ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
プレイヤーシティー訪問
3月27日(日)

トノチカラで2日前に試しにやった音楽パレードをしよう!

という書き込みを見たので早速集合場所に行ってみました。
集合時間ギリギリでしたが、まだ2名しかいずにホッとして、一緒にみんなが集まるのを待ってみました。

みんなが来るのを待っている3人
20050402142856s.jpg


・・・・・

・・・・・

結局3人でした、、、orz


あまりの寂しさにヤケになって踊る3人
※真ん中の人が余計なことを口走っておりますがスルーして下さい。
20050402142905s.jpg

仕方がないので、何をするか相談したところ、「いくつかプレイヤーシティーを巡業しよう!」ということになりました。


ず、最初はロクのLok Resortに出発。
偶然市庁舎で市長さんを発見したので、早速乗り込んで慰問開始!

市長さんが喜んでくれるように一生懸命な3人
※一人余計なことを口走っておりますがスルーして下さい。
20050402142915s.jpg


・・・・・・

・・・・・・


あまりの突然なことに会話が弾みませんorz
衣装が統一されてないからでしょうか!?
20050402142923s.jpg


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、次回はもう少しきちんとした服を着てきます。。。




の訪問はなかったことにして、今度はダントへ!
WILD FRONTIERにやってきました。

ガッカリダンス披露中
20050402142933s.jpg


誰もいなかったので別の施設へ移動
ん!?あのランコアの股間から出てる液体は!?
20050402142945s.jpg


かぶってみた・・・心なしか生暖かい気がします
20050402142955s.jpg




結局、誰もいませんでしたorz



を取り直して同じダントのOdinへ

CarryさんとDanaeさんのカンティーナを発見!
偶然Carryさんがいらっしゃいました。

勝手に乗り込んだ上、センターを奪おうと怪しげな拳法で襲い掛かる人
20050402143004s.jpg

なぜか舞台の上にベッドが!ウホッ!

何してるのかなー?と思ったら、ダンスビデオの収録の様子。そういえば先日、監督に誘われたんだけど、土曜日は全裸祭りに参加のため、泣く泣くお断りしたんだった。。。
撮影中だったので、バックダンサーとして3人で撮影に飛び入り。


楽しく撮影
20050402143013s.jpg


その後、色々見てまわりました。多彩な内装がたくさん見られて、非常に参考になりました。

市庁舎で議長ゴッコに夢中
20050402143027s.jpg


楽しかったです。
もっと色んな街を回ってガッカリダンスを踊ってみたいなぁ。


オマケ

撮影の一風景
20050402143038s.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
