ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
料理の鉄人!前編
5月1日(日)

Uのバランスがまだ取れていないようでしたので、ものすごく久しぶりにグループでの狩りに行くことにしました。

行き先はエンドア、狩りといえばダントゥーインかダソミアばかりだったのでちょっと新鮮です。

緑が心地よい
20050529131757s.jpg


敵が多くて、次々と仲間がやられていきますが、経験値の取得がものすごく早いです。
スキルを覚えるのが間に合わないくらい、あっという間に上限に達します。

あと、死ぬと、時々身体の一部がサイバネパーツになるように変更されました。
もう少し格好いいといいのですが、なかなか楽しい修正です。

次々とやられていく仲間たち
20050529132808s.jpg


何度かやられ、ついに足がサイバネに!
20050529132856s.jpg


キリンと対決
20050529132952s.jpg


まだまだコツをつかむのに時間がかかると思いますが、とりあえず久しぶりの狩りは楽しかったです!

カンティーナでガッカリダンス。みんなの疲労を癒します。
20050529133140s.jpg



せっかく、サイバネパーツになったのだからと、記念にベスティンSP前でロボットダンスを踊ってました。

カクカク
20050529133309s.jpg




しかったので、夜も狩りに行きました。
20050529133412s.jpg

しばらくして、



「もう、撮影始まってるよ!」


Carryさんから/tellが入りました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

Haluzo監督から撮影会のメール貰ってたの忘れてましたTT

でも、この狩り、募集したの私なんですよねぇ、、、
しかも始めてまだ1時間程度、、、
「ごめん、今日はおしまい!んじゃっ!」
などとはとても言い出せません。

一区切りつくまでがんばっていたら、1時間半の大遅刻に!!

泣きながら撮影会場のペコ村に急ぎます。
20050529134309s.jpg


誰か「首を吊る」というコマンドがあったらやり方教えてくださいorz

撮影用の衣装を受け取り、そそくさと撮影の中に紛れ込みます。

今日の撮影のテーマは「料理の鉄人」、ペコレスト市庁舎の中に見事なキッチンスタジアムが出来上がっています。
20050529152404s.jpg


しかし、ものすごいアイディア、ものすごい力作です。
こういうのって、本当に見てるだけで楽しいし、ワクワクします。


さて、大幅に遅れてきたものの、撮影は順調に続きます。

20050529153643s.jpg

20050529153738s.jpg

20050529153840s.jpg

20050529153909s.jpg

集団えびえび
20050529154011s.jpg


また、明日も撮影の続きをするとの事。
みなさん、お疲れ様でした!
20050529154101s.jpg



最後まで遅刻に動揺していて、あまり話せなかったのは内緒だ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/39-5874137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
