ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第13回全裸祭り~ゼンラ・アップグレード~
4月30日(土)

にCUが導入されました。

一昨日経験値が一杯になっていたアンアーム4のスキルを取得し、ついでにマスターブローラーも取得しに行きました。

・・・・・・


・・・・・・


マスターブローラーになるのに経験値が必要になってるんですがTT

まるで変なマスクをした赤い人に謀られたかのように絶妙にコンバットの経験値が足りませんでした。
いきなりコンバットアップグレードの厳しさに直面です。(´・ω・`)

ガッカリしていても仕方が無いので、新戦闘システムの確認&サクッと経験値を貯めてマスターブローラーになるべく惑星ロクに出かけました。

早速到着し、サルの巣の様子を伺う
20050524142626s.jpg



スクリーンショットを撮る間も無く惨殺!orz


一匹叩いては、休憩を繰り返します。ひたすら地味です。

ちょっぴり寂しげ・・・
20050524143320s.jpg

いや、実際寂しいし・・・
20050524143337s.jpg


しばらくやっている内に、多少コツも分かって余裕も出てきました。
20050524143355s.jpg

その後も何回か死にましたが、その内慣れるでしょう。
バランスの調整もまだまだの模様です。

何時間か粘り、やっとのことでマスターブローラーになれました。
ちなみにCU前なら10分程度でたまる経験値です。まあ、前の方が異常といえば異常なんですが・・・。

て、土曜の夜は全裸の日!全裸祭りにもZU(ゼンラ・アップグレード)が導入されたらしいです。

集合!
20050524143406s.jpg


匍匐で整列してみた
20050524143418s.jpg

これがゼンラ・アップグレードってやつかな?
20050524143428s.jpg


裸祭り開始当初はほとんど人の通ることの無かったタイレナの街ですが、最近は人も増えて見知らぬ人が結構通るので、びっくりしたり怪しまれたりしないように、紳士的に挨拶をしてみたり、ヘルパータグを出したりしてなんとか誤魔化します。
全裸で。


今回の予定ですが、実はCUの新戦闘システムをみんなで体験するために、狩りとデュエルを試してみるつもりだったのですが、未調整の部分も多く、ちょっとリスクが高いので、変更の加わっていない宇宙に飛び出すことになりました。

グループ人数が20人→8人になった代わりといってはなんですが、多人数船に30人まで乗れるように変更になったとの事。
変更によって全員が乗ることができます。
地味にGJ!

搭乗口に集合する全裸たち
20050524143439s.jpg


多人数船の乗客として飛び立った直後は何故か宇宙に浮かんでいます。
小宇宙を感じる・・・(全裸で)
20050524143450s.jpg

にぎやかな船内
20050524143507s.jpg

操縦席にておかしなことを口走る
20050524143634s.jpg


そんなこんなでいつの間にやら時間も経過し、終了の時間に。
今日も全裸でマッタリできました。

タイレナに帰還、相変わらず怪しげな図です。
20050524143644s.jpg



2週連続で宇宙だったので、最後に久しぶりにタイレナ周辺にてキャンプしてみました。
20050524143655s.jpg



また来週!

全裸で。



おまけ

全裸祭りが終了して、服を着てベスティンSP前へ

パンy、、libaさん、Carryさん達がいました。

早速ダンス開始。


しばらくダンスしていると、目の前にボルに乗った方が、、、

20050524143706s.jpg


・・・変です、明らかに乗っている人が他より大きいです。

どうやら先日からlibaさんが小さくなったのと同じく、スケールがおかしくなるバグがあるのが原因のようなのですが、何だかとっても楽しい!

走り回ってる姿をしばらく眺めていると、こんな技を見せてもらえました。
20050524143716s.jpg

みょーん
20050524143725s.jpg


楽しすぎます。

夜中に大爆笑してしまいました。

その後、libaさんも
20050524143734s.jpg

みょーん
20050524143744s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/38-db451312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
