ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
今はただ・・・
2006年2月12日(日)

夢のような1年間でした

楽しい夢でした

夢は長くもあり、短くもありました

色んな人と出会い、色んな事をしました

色んなものを見て、色んな経験をしました

言いたい事、言えなかった事がたくさんあります

もう一度会いたかった人がたくさんいます

やり残したことはまだまだあります

忘れ物もたくさんあります

でも私はこれ以上何も望みません

たとえこの世界の全てが無に帰そうとも

たとえダンサーDaxter Weaselという存在がこの世界と共に消え去ろうとも

彼は確かにそこにいました

たくさんのかけがえのない仲間と共に、間違いなくそこに存在しました

私は忘れません・・・全てを・・・


夢のような1年間でした

本当に、、、本当に楽しい夢でした


今はただ・・・


全てのSWG日本語版プレイヤーの皆さん、

あなた方に出会えて良かった

ありがとう
そして・・・

2006/02/12
Daxter Weasel

20060214220414.jpg

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、本当にありがとうございました。
楽しかったです。
2006/02/15(水) 11:56:33 | URL | odelo #wLMIWoss[ 編集]
Daxterさんは、僕がSWGで出会った人の中でも、本当に会えてよかったと思える人の1人でした。
いるだけでその場の空気が変わりましたから。(たぶん裸だったからです!)
ありがとうございました。
また、ぜ・・・
2006/02/16(木) 17:44:04 | URL | alfe #CBRGpX.o[ 編集]
先生!
ベスティンカンテがレーザー攻撃されてます!

ところで、Daxterさんがお去り遊ばされたのち、Pub27が適用されました。

皮肉にも、このPubで、

Huff Darklighter is now properly clothed.


となりました。何か、スイッチが押された気がしました。
2006/02/16(木) 23:15:31 | URL | Mintia FRISK #KZXY.mVE[ 編集]
関係なくてすいませんが
あの、SWBF2の1.1パッチがリリースされてますよ。

ご存知かと思いますが、念のため。

We are always connected by ZENRA.
2006/02/22(水) 02:16:46 | URL | Mintia FRISK #KZXY.mVE[ 編集]
裸祭り、本当にご苦労さまでした。
Dax兄いは銀河一のムードメーカーでした。
気が付けばいつの間にやらclub nightの常連になられていて…
そういえばなぜ無所属だったのか不思議でした。
clubからお誘いとか無かったのでしょうか?

本当に楽しい日々をありがとうございました。あなたはオイラの憧れでした。
また、、また、、、どこかで

May the ZENRA be with you..always
2006/02/22(水) 22:36:43 | URL | Rago #usj3e01c[ 編集]
おつかれさまでした。
Daxterさんと過ごしたあの熱い夜を忘れないわっ!(笑

私は海外に移転しました。
ぼつぼつと続けていきます…。
2006/02/25(土) 17:29:26 | URL | tyuya #FCM.K3IU[ 編集]
転送、終わりました
先生!キャラクターの転送状況がグダグダです!

転送なんかしなきゃよかったと後悔しきりです。

既存サーバへの移転だけに、シティ建設もはかばかしくなく。

以上、ご報告終わり。
2006/02/27(月) 00:19:30 | URL | Mintia FRISK #KZXY.mVE[ 編集]
シティが建設されました!
ええと
ロリのレスタスから西に2.5kmのところにプレイヤーシティをまたもや懲りずに建設いたしました。

今回のプレイヤーシティのコンセプトは、「転んでも泣かない」です。
ものの1日で一斉に家を建て、現在22人の人口です。

なお、いただいたZENRAクリスタル(略してゼンクリ)はシティホールの台座に祀ってあります。

多謝々了。
2006/03/02(木) 19:40:59 | URL | Mintia FRISK #KZXY.mVE[ 編集]
シティのレベルが2(Village)になりました!
いちいち報告すんなって、、

まあまあそういわず。
なにせ、「キャラクター再転送」なんだそうで、せっかく建った家ですが、撤去しておかないと再転送後は撤去できなくなる可能性がある、んだそうです。

いや、もう慣れましたよ。ぜんぜん余裕です。ぐわし。
2006/03/09(木) 22:51:47 | URL | Mintia FRISK #KZXY.mVE[ 編集]
裸族は永遠に
短い間ですがいい思い出いっぱいできました。

ありがとうございました!
2006/03/16(木) 10:30:24 | URL | TUMUZI #-[ 編集]
シティのレベルが4になりました!
記念にシティホール前に銅像を2つ、
"The Statue of ZENRA""The Spirit of ZENRA"を建立いたしました。

あ、あとシャトルも。
あと、D&D Online始めました。まづまづ面白いです。

ではチャオ。
2006/03/22(水) 21:01:48 | URL | Mintia FRISK #KZXY.mVE[ 編集]
物凄い遅れましたが・・・
がっかりさんと過ごしたカンテでの約2ヶ月(?)とても楽しかったです。
元祖(特殊)エンタの生き様見せて貰いました。
今後どこのゲームへ移ろうとも全裸でガンバテくださいまし。
またいつかどこかでー /salute
2006/04/04(火) 19:21:47 | URL | Gin-ga #qfe1dUzA[ 編集]
4年後のご挨拶
皆さんの暖かいコメント、当時より嬉しく思っていました。
皆さんに何も答えられなかったのは、当時、まだあの世界に未練があり、上手く言葉にする事ができなかったからだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

2010年1月にSWGに復帰後、SWGの本来の楽しみ方というのを忘れてしまっており、予想はしていた物のあまりに変わり果てた世界に、ずっと対応できずにいました。

それ故、日記は一時停止させて頂く事にしましたが、ようやく最近、本来の遊び方に引き戻して頂けるきっかけがあり、毎日ではありませんが、本当に楽しくSWGを遊んでいます。

皆さんとその方に感謝。

これからも目一杯、SWGを楽しんでいきたいと思っています。
2010/10/11(月) 07:00:58 | URL | Daxter Weasel #WwsFi/EQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/362-dc1da511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
