ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ベスティン駅前ライブ
4月25日(月)
る事に気がついて、色々悩んでいました。
ものすごく重要な事で、考えても考えても結論が出ません。。。

そんなこんなで、ぼんやりとベスティンSP前を歩いていると、パン屋のlibaさんとCarryさんにばったりと会いました。
※一部検閲で削除されています。

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
20050517111828s.jpg


「実は相談が・・・」
と言いかけましたがやめました。
うん、自分で決めることだ。

そうこうしているうちにパン屋libaさんが演奏を開始。
すかさず後に続きます。
20050517111839s.jpg


闇のマスターパンツテイラーのLunaさんも登場。
パン屋さんとパンツ屋さん揃い踏みです!
※何か恐ろしいことが起こりそうな予感がしたので自主的に削除しました。

また余計なことを実際に口走る
20050517111849s.jpg

怒られたTT
20050517111913s.jpg


気がつくとすっかり明るくなっていました。
20050517111924s.jpg


うん、エンタ楽しいです。
再確認しました。
今日、ウロウロしていて本当に良かったな、と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/33-ebae994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
