ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第12回全裸祭り~宇宙(そら)へ
4月23日(土)

曜の夜は全裸の日!

と、言うわけでやってきました全裸祭り!

いつも通り集まる面々、最初の頃は違和感があったこの光景にも馴染んできました。
20050512203941s.jpg


そして、いつもの通り整列。本日の参加は20名です。
ずいぶん手際よく整列できるようになりました。
20050512213456s.jpg


今日は前回提案のあった「全裸ファイトクラブ」開催予定だったのですが、20名だということもあり、多人数船で宇宙にいくことになりました。
行き当たりバッタリ柔軟な方針変更です。

乗り場に集合する全裸な人たち
20050512213917s.jpg


宇宙船はカンティーナとして綺麗に装飾されてました。
早速みんなで踊ります。
20050512214035s.jpg


興奮してまたもやおかしな事を口走る
20050512214433s.jpg


「スターデストロイヤーを見学に行ってみよう!」ということでみんなでそちらに向かいます。

コクピットは全裸だらけ、ウホッ!
20050512215106s.jpg


気分は全裸宇宙軍
20050512215203s.jpg


仲間の人数が多いと気持ちが大きくなる典型的な人
20050512215306s.jpg


ついにスターデストロイヤーとご対面。
でか過ぎます
20050512215407s.jpg


そうこうしている内に他のプレイヤーの機影を発見。
ここはPVPエリアといって、プレイヤー同士が戦闘できるスペースなんです。

早速戦闘してみることに。
負けてもともとと思っていたのですが、パイロットとガンナーの腕が良かったらしく、相手を撃沈!
全裸宇宙軍初勝利です!
20050512215714s.jpg




「おお、いける!」

「我々は戦えるぞ!」

「全裸バンザイ!」

士気が徐々に高まってきます。

「次の獲物を見つけろ!」

「探せ!敵軍を探せ!」

「殺せ!殺せ!」

敵機発見。

「戦いを仕掛けろ!」

「先手必勝!」

「殺せ!殺せ!」












一瞬で返り討ちTT
20050512220126s.jpg











オマケ

宇宙から降りてアミダラビーチで花火大会
20050512220403s.jpg




戦争反対!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/31-70b96d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
