ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第8回全裸祭り
3月26日(土)

日は定例全裸祭り!
早いものでもう第8回を迎えることになりました。

いつも適当に参加して、適当に脱いで、適当にやること決めて、適当にハァハァして、「また来週!」とか言って帰ってくるんですが、今日は26名も集まるという過去最大級の人数に!

いつも通り集合する全裸な人々
20050402020353s.jpg


とりあえず並んでは見たものの、全裸用チャットチャンネルへの入り方が良くわからないや、グループ行動したことがない人などが結構多く、やり方説明している自分が混乱。
技量と準備不足を痛感しました。。。

行儀よく整列して人数を確認する全裸な人々
20050402020408s.jpg


奇怪な集まりですが、「全裸」はあくまでも建前(!?)で、実際は「まったりしたい人」や「色々質問あるのに聞きづらい人」や「友達や知り合いが少ない人」や「始めて間のない人」が一同に会して、何とかお互い助け合おう!というのが本当の目的なのです・・・・いや、本当に、、、、「全裸」は、、、建前、、


ゴメンナサイ自分は脱ぎたいだけです・・・orz


い何人か説明が上手な人がいて、ギリギリではありましたが、とりあえず2組に分かれて狩りへ出発。
その後いつも通り、2組が合流してキャンプでマッタリ雑談。
花火打ち上げたりしました。

キャンプファイアーを囲んでマッタリする全裸な人々
20050402020433s.jpg


今日も24時にタイレナに戻ってきて終了。
うん、やっぱり全裸祭りは心落ち着きます。

また来週!とさよならの挨拶をする全裸な人々
20050402020444s.jpg


来週は何をしようかな~?




全裸で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
