ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
宇宙で撮影会
4月14日(木)
日もパイロットスキルを上げるために宇宙を飛んでいると・・・
20050427102824s.jpg


haluzo「撮影するから今すぐカモン!」

いつも突然です

てな訳で、今日もRSFの重要極秘任務を途中放棄して、シードに撮影に向かいます。

早速撮影開始です。
みんな何度かの撮影経験を経て、非常に手馴れたものとなってきております。

珍しく普通の衣装で踊るガッカリダンサー
20050427103426s.jpg


シードの病院の2階でダンス。
ここに2階部分があるなんて知りませんでした。
20050427104124s.jpg


撮影場所はシードスペースポート内へ、
宇宙船の発射口がちょうどシードの滝のある崖の方向を向いており、非常に綺麗な風景が広がるちょっとお気に入りの場所です。
20050427110132s.jpg


休憩時間中に余計なことを口走ってみますが、最近はほとんどスルーされますorz
20050427110327s.jpg


その後、6ヶ月褒章の豪華客船を所有されている方がいたので、宇宙で撮影!ということになりました。
初めて乗る船にワクワクします。

コクピットに降り立つ
20050427110544s.jpg


すごい!メチャクチャ広いです!
物珍しそうにあちこち見て、踊りまくります。

ガッカリダンスその1
20050427110818s.jpg

ガッカリダンスその2
20050427110832s.jpg

ガッカリダンスその3
20050427110846s.jpg


興奮のあまりおかしなことを口走る
20050427111137s.jpg


その後、宇宙船内でも次々と撮影が行なわれました。
20050427111306s.jpg

20050427111320s.jpg


最後はみんなでガッカリダンス
20050427111334s.jpg


楽しかったです!また呼んでくださいね~。




オマケ

ダンスを踊ったままシードSPに到着の図
20050427111354s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/22-48923c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
