ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
エンタ稼業と戦場と
10月25日(火)

グイン後、ジャムおじさんがゴリラレイアのホログラムを貰ったと言うことなので、見せてもらいに行きました。

展示用の褒章ヨットに乗り込むべく、早速宇宙へ。
20051210145446.jpg

そこには、オトノチカラ公式衣装、夏祭りYukata・Happy、、、その他さまざまな場面で使用されたたくさんの衣装が飾られてありました。
20051213234411.jpg
うん、懐かしいし、こういうのっていいね!

私にもたくさんの思い出の衣装があり、大事に持っています。
ほとんどは家の収納の中にしまわれていますので、ぜひこういう風にきっちりと並べてみたい!
と思ったのですが、どうも私には内装などの細かな作業が合わないらしく、無理っぽいです。
いつか時間のあるときにゆっくりと挑戦してみるかなぁ、、、

最上階には各種褒章アイテムが!
20051213235054.jpg
ゴリラレイアのホログラムをはじめ、見慣れないアイテムがいっぱいです。
初めて見るものも多く、私が手に入れられるのは一体いつのことになるやら見当もつきません。

でもジャムおじさんは言います。
コンビニで売っているアンパンよりも、手作りのアンパンの方がおいしいと。。。

でもlibaさんは言います。
こういった褒章アイテムよりも、さっきのイベントなどで使った衣装の方が貴重だと。。。

うん、やっぱりモノより思い出ですね。


オマケ

こんなのも発見!
20051213235649.jpg



て、その後はいつも通りアイズリーSP前で演奏し、、、
20051214000109.jpg

一通り演奏を終えたところでアイズリーカンテへ戻ります。
20051214000240.jpg

ノリノリ
20051214000331.jpg

そうこうしている内に夜も更け、みんなで狩りに行くことになりました。

行き先はクレイトクロス。
最近人気となりつつある狩場です。

BH公式衣装でチャレンジ!
20051214000833.jpg

相変わらずみんな寝ぼけながらも、まったりと狩りを楽しみます。
知っている人と行くとのんびりしていいです。

範囲狩りなるものにも初挑戦!
20051214001212.jpg
先生!もの凄いことになってしまいました!

そんなこんなで時間となり、狩りも終了!
20051214001356.jpg
本当に楽しいです!みなさんまた行きましょう!


全裸で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/216-097f9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
