ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
A stark-naked Baunntyi- Hannta-
10月24日(月)

あ、Daxtarだ。
20051204151649.jpg

今日はみんなにプロの賞金稼ぎの仕事っぷりを見てもらおうと思う。

まずはミッションターミナルだ。
これはあくまでもバウンティーハンター専用のものを選んでくれ。
間違ってしまうと、カンティーナやホテルでダンスを踊ったり、ガスを掘ったりすることになってしまうので注意だ。
もう一つ注意だが、街のどこにあるかが非常に分かりにくい。
同じところをぐるぐる回っていれば3時間もあれば発見できるだろう。
まあ、これくらいの時間で見つけられないと賞金首の発見は無理だろうな。。。

ターミナルが見つかったらミッションを選択。
いくつもミッションが出てくるのだが、一つだけしか選べない。
慎重に選ぶこと。
さもないと死ぬことになる。ここ、結構注意。

ミッション選択
20051204152536.jpg

今回のターゲット『残忍なゲイの男』
受領完了!

さて、次にスパイネットとか言う人に話を聞く。
20051204152920.jpg
ターゲットの場所を教えてくれる親切な人だ。
この人も見つかりにくいので、発見に数時間かかることもざらだ。

さて、場所が特定されたら正装に着替え、ターゲットのいる場所へ行こう。
20051204153238.jpg
この公式衣装なら相手が油断しやすい。
その分ハントの確立も上がる。

覚悟!

・・・・・(戦闘中)・・・・・


20051204153429.jpg

たまに負けることもあるので、その時は少し離れた場所で休憩。
賞金首の人も、私の体力が回復するまで待っててくれることが多い。

バ「お前、、強いな、、、ハァハァ」
首「お前こそ、、、ゼェゼェ」
バ&首「あっはっは!!」


2回の休憩の後、見事賞金首を討ち取ることに成功!
20051204153922.jpg

悪人は死ね!

さて、賞金はもらえたが、もう一度復習してみよう。

まず、ターミナルでミッション受領。
20051204154122.jpg

ターゲット名『残忍なゲイの男』
受領完了!

ターゲットを発見!
20051204154250.jpg

気絶した後、休憩!
20051204154616.jpg

再チャレンジで殺害!
20051204154735.jpg


以上だ。
良きバウンティーハントライフを!
コメント
この記事へのコメント
相変わらずいい楽しみ方をしてらっしゃいますね。
おもしろい^^
2005/12/07(水) 09:59:04 | URL | Odelo #-[ 編集]
こんばんは、脱いでますかー!(`Д´)ノ

Daxterさん、WoWもやってたんですね・・・。

と、いうことで、うちのギルドサイトからリンクさせてもらいました。(実は事後報告・・・)

同じFrostmourne鯖なので、また宜しくです。

May the zenra be with you!
2005/12/09(金) 23:37:00 | URL | Farzle #NjDYclhA[ 編集]
出演有難うございました
遅ればせながら、ご挨拶です。
撮影中は、Daxterさんの主義主張の真逆を行くかのごとく、衣装着せちゃって申し訳なかったです。

ってことは、それほど問題じゃないッス。
問題は、10月24日の記事にコメントをつけて、気がついてもらえるかどうか、ってことッスね。
2005/12/11(日) 03:00:39 | URL | Scathacha #cRvxl26M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 17:55:58 | | #[ 編集]
今年一年間有難う。来年もよろしくお願いします。
感謝の意をこめて年末動画をUP。
年始になっちゃってからでも構いませんので、是非どうぞ。
2005/12/31(土) 20:53:30 | URL | Scathacha #cRvxl26M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 22:28:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/215-a55e8991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
