ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
狩りと撮影会
10月23日(日)

て、昨日の宇宙の直後の話になるのですが、あの後アイズリーカンテで踊っていると、しばらくしてから「みんなで狩りに行こう」という話になりました。

本日も眠かったのですが、楽しそうだったので私も参加することに。

行き先はカーダラ。
20051127151102.jpg

キリンなどを狩ります。
20051127151611.jpg

ここ何ヶ月か、狩りといえばシンフォニアが大半でしたので、こういった場所の狩りも新鮮で良いです。

そして、全裸祭り以外では数ヶ月振り、
CU前までは狩りの定番だった、、、

キャンプ!
20051127151840.jpg

メンバーが全て知っている人で構成されているから、と言うのもあるのですが、何か久し振りにキャンプファイヤーを囲んでのんびり話しましたよ。
こういう当たり前だったことが、いつの間にか当たり前でなくなってるんですよねぇ、、、寂しい限り。

そして、しばらく狩って、再びキャンプ。
20051127152508.jpg
小さいテントが懐かしい。。。
始めたばかりの頃、体力回復のためにポツンとひとりで座っていたなぁ、、、

とにかく「楽しかった」の一言です。
またみんなであちこち行けたら良いなぁ、、、



は久し振り!のHaluzo監督の撮影会がありました。
ペコレストカンテで撮影開始です。
20051127153111.jpg
今回は衣装もバッチリ揃っていい感じ。
ちょっと厚着なのが気にはなりますが、、、

本職はダンサーなのですが、マスターミュージシャン取得記念に演奏に加えていただきました。
20051204123611.jpg

やはり服装をそろえての撮影はいいですねぇ。
テイラーさんには感謝、感謝です。

整列してエモート。
20051204124052.jpg
おなじみの光景。
なかなか揃わなかったり、一人だけ違うエモートをしてしまったりで、思いもよらないハプニングが続出します。

今回の撮影は1日で終了。
編集大変そうですが、Haluzoさん、がんばって下さい!


オマケ

最後の挨拶。
20051204124230.jpg

私服にチェンジ。
20051204124331.jpg
右端のRagoさんが脱いじゃってますね。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント
この記事へのコメント
正面でティンティン出してる人に言われたくないど!w
2005/12/06(火) 14:05:37 | URL | Rago #-[ 編集]
早朝狩り楽しかったですね。
SS撮ってなかったので、こうして写真が見られるのはありがたいことです。

過去ログを見ると9月のClub Nightの写真に私が映ってたりして懐かしいです。
Daxterさんのチューバッカコスプレの背景に…
2005/12/07(水) 14:51:47 | URL | Si-Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/214-4cfbe4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
