ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
マスターミュージシャン達成と早朝の狩り
10月21日(金)

日もミュージシャン修行に励みます。
20051123205634.jpg

途中、憧れの(!?)”空気オムニボックス”にもチャレンジ!
20051123205728.jpg

そして、遂に・・・
20051123210102.jpg

3エンタ達成です!
20051123205946.jpg

こんなに楽しいエンタ修行は初めてでした。
アイズリーカンテの皆さん、改めて感謝です!

でもダンサーだから結局は踊ってたりします。。。
20051123210524.jpg


て、色々楽しく演奏したりしているうちにいつの間にか時間は早朝。
最近、夜遅いどころか、夜が明けてることがたまにあります、、、orz

さすがにこれは寝ないと、、、と思っていたら、
「今から狩りに行くよー、行く人ー?」
とのお誘い。

今からですか!?

かなり眠たかったのですが、エンタに夢中でDaxt"a"r君の方をほとんど育てていないことに気づき、CLが低いにもかかわらず、連れて行ってもらうことになりました。

そういえば、タトゥイーンのMobの配置が変わったようで、モス・シンフォニアにはもうCL80のMobがわかないそうです。

というわけで、ナブーのモエニアに出撃と相成りました。
20051123211737.jpg

唯一持っている乗り物、フラッシュスピーダーでいざ出発!
20051123211924.jpg

巣に到着しましたが、赤Mobばかりで、当然CLは80。
アーマーもまだ着れない私、、、
20051123212107.jpg

戦闘開始!
攻撃力が弱いので、Mobはこちらにくることはありません。
楽です。ひたすら楽です。
20051123212338.jpg
でも、メレーだった時のクセで、至近距離からライフル撃ったりしてますが、、、

さて、この後が大変。
夜も明けて、私もウトウト、みんなもウトウト、、、
巣を通り過ぎて明後日の方向に走り出したり、全く関係ない隣のMobに攻撃を撃ち込んだりと、かなりおかしな挙動が続きました。

最後は眠気に負けて、終了&解散。
20051123212639.jpg

眠かったけど楽しい狩りでした。
それではおやすみなさい、、、Zzzzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/212-996fa352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
