ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ID修行は罰ゲームでござるよ の巻
10月18日(火)

スターエンタも取得。
20051114115209.jpg

さて、残すところはミュージシャンだけなのですが、これを覚えてしまうとスキルポイントを全て消費してしまうことになり、後戻りできなくなります。

最後の記念にバッジだけども、、、と思い、マスターイメージデザイナーを目指すことにしました。


とても軽い気持ちで。


時間が短縮され、昔に比べて圧倒的に習得スピードが速くなったイメージデザイナーですが、考えが甘いことに気づくのに、10分もかかりませんでした。

まず、イメージデザイン画面を開きます。
20051114115742.jpg

目の色を少し変えて、実行ボタンを押します。

・・・・・

・・・・・

ずーーーーーっとこれです。

身長や体重、肌の色などを変えたりできるので、遊びながらやればいいと思うのですが、

そういう複雑なところを触ったら、絶対に元に戻せません。

かなり自信があります。

そんなわけで、楽しげな会話が繰り広げられるアイズリーカンティーナで、会話にもろくに参加できず、延々と自分の顔を触り続けます。
20051114120303.jpg

しかも、このスキル。とったらすぐ捨てないといけません

更に、いくら自分の顔とは言え、アップで映し出される顔を見続けるのは、かなり苦しいです。

ここまでくると、まるで罰ゲームのようです。

何度もくじけそうになりながら、そして眠気と戦いながら遂にマスターへ!
20051114120950.jpg




所要時間5時間!!


_| ̄|○


オマケ

ID修行終了後、odeloさんからプレゼントを貰いました。

『ガッカリダンサー復活記念 BY ODELO』
20051114121953.jpg
昨日に引き続き、家宝がまた増えました。
20051114122009.jpg

本当にありがとうございます!感謝!
コメント
この記事へのコメント
復活記念に何かあげようと思ってたんだけど、やっぱりパンツがいいかなってww
懐かしいですね^^
2005/11/15(火) 17:20:38 | URL | Odelo #wLMIWoss[ 編集]
画像加工アプリ
ちょっと使ってみたら、何気に便利だったので、ご紹介。
http://picasa.google.co.jp/
2005/11/23(水) 23:06:40 | URL | libacca #-[ 編集]
41全裸のムービー
が出来たのでwikiのTOPからたどれるようリンクしました。
お知らせの所です。
適当に撮って適当に曲合わせたら、割とジャストフィット。
股間の収まりもGooDでした。
そしてGoDでした。
課金状態から、あと1回参加できそうです。
ありがとうございました。
2005/11/28(月) 04:21:38 | URL | 中 #/nopjJUY[ 編集]
全裸のムービー観ました!
全裸ムービー撮影ご苦労様でした!
Wikiの中の人さんだったんですか?
驚きました!
映像にはイマイチ不向きな、動きの少ない現場にも関わらず、コンパクトにまとまってて良かったですよ。
飛んでいくハトを追いかけるシーンがお気に入りです。
私の日記からも紹介させて下さい。
2005/11/28(月) 21:57:01 | URL | Rago #ziTscurs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/209-2e52fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
