ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ダンサー修行と楽しいカンティーナ
10月16日(日)

ス・アイズリーのカンティーは私が忘れかけてたカンティーナ独特の活気がある。

これは私のアイズリーカンテに対する最初の素直な感想です。

大勢のエンタたち、それを見に来る人々、交わされる会話の数々。
長いときは早朝まで、カンテで過ごす・・・。
みんな元気です。

ベスティンにいた私にとって、この場所はいわばアウェー。
でもみんな親切です。
まるで昔からの知り合いだったかのよう。

久し振りにエンタ業を楽しみながら、ダンサーを取り戻すべくダンサー修行に励みます。
20051113131538.jpg

・・・・・

・・・・・

習得のスピードが異常に早いです!

いくらなんでもこれは早すぎるだろう、、と思います。
計算では2日でマスターダンサーに戻ることになりますが、これでいいのでしょうか、、、orz

ベスティン在住だった頃の私の先生にスキルを習い、、、
20051113134124.jpg

とりあえずノービスダンサーに復帰!
20051113132457.jpg

まあ、踊りがすごいスピードでどんどんと戻ってくるのは楽しいものではあります。

ダンスをあれこれ選べるようになりました。
20051113131844.jpg

20051113132005.jpg

動き回るダンスが多いので、バーカウンターの中で踊ったり、、、
20051113133632.jpg

そんなこんなで、ようやくガッカリ1・2(ダンス知識4)までたどり着く。
20051113133847.jpg

覚えるスピードが早かったにもかかわらず、途中で何度もダンスを止めてスキルを教えていただいたGin-gaさん、本当に感謝です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/207-ff5f2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
