ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
全裸と宇宙と狩りとガッカリ
10月15日(土)

曜の夜恒例”全裸祭り”の日です。
20051106113411.jpg

今回は、宇宙好きな方が多かったのでそのまま多人数船で戦闘をしてみようということになり、宇宙へ。
シップライトさんの製造できる多人数船用のパーツが強化されたようで、その威力を確かめにディープスペースへと向かいます。

帝国軍多人数船”デジメータ”
20051106113756.jpg

初めて乗せていただいたのですが、中はとても広くて外の様子が良く見えます。
中がせまっ苦しくて景色も良く見えないYTとは大違いです、、、orz
20051111163022.jpg

天井から見える景色も素敵。
20051111163231.jpg

祭りでは恒例となりつつある、ISD撃破へ出発。
20051111163431.jpg

結果、新パーツは、少々の敵の攻撃ではびくともしない程強化されていました。
操縦者の腕が達人級というのは前提としてあるのですが、横に座っていた私がほとんどシールドを回復することもなく、ISDを楽々撃破することができました。

終了後、戦利品を見る。
20051111164106.jpg

宇宙はやっぱり良いです。
何かこう、SWだなぁ、、と一番実感させてくれる瞬間でもあります。
今度は採掘船で来てみるかな?

それでは皆さん、また来週!


全裸で。


て、エンタに戻すとして、残ったスキルポイントでJediのスキルボックスを3つ埋めるため、野良狩りに参加しました。

急いでこれを終わらせないと、エンタに戻ることができません。

モスシンフォニアにて、初のパダワンローブ着用。
20051111164947.jpg
自分で言うのもなんですが、似合いません、、、
ただ、ローブを着るとフォースが500増加しますので、初期段階ではなくてはならないものとなっています。
戦闘開始!
20051111165233.jpg

ひたすら弱いです!

ドクタースキルを持っていたので、バフと回復でグループに貢献していたとは思いますが、正直、ダメージがほとんど入りません。
まあ、初期はこんなものなのでしょうが、パワーハンマーを振り回していた時の10分の1ちょっとくらいのダメージしか与えられないのは少し悲しい。。。

そして、いくつものミッションをこなし、、、
20051111165648.jpg

経験値獲得終了!

”初期惑星でシャトルがあるにもかかわらず、行ったことがない都市No1”に見事輝いたコーベッラに私のトレーナーがいました、、、orz
20051111170345.jpg

フォース・レンジ・ディフェンスを2つ取得。
20051111170457.jpg

これにてジェダイトレーニング完了!



も遅かったのですが、決心が鈍らないうちに、アイズリーのカンテへ。

先日訪ねた時の賑やかさが忘れられずに、やってきました。
20051111171104.jpg

さて、明日から本格的に”ガッカリダンス”を取り戻す修行の日々が始まります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/206-bdcfb305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
