ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
最終決戦! Daxter vs Daktar
10月10日(月)

よいよ当日。

私のように、野良で無所属な人がジェダイを目指す上でおそらく最も困難な障壁となるであろう、対メリシェイ戦の日がやってきました。

昨日、最後のFSSスキルを取得し、その約24時間後に現れるというオールドマンを待ちます。
昨日も書きましたが、前回私の元にオールドマンが現れたのが今年の3月。
もはやどんな顔だったかは全く記憶にありませんが、物凄く安っぽい服装をしていた記憶が残っています。

丁度24時間後にログイン。
20051029095952.jpg
何か帝国兵がたくさんいます、、、

しばらく待っていると・・・
20051029100405.jpg
囲まれたー!

次々と帝国兵が降下してきます。
20051029100921.jpg
一応設定ではJediは帝国にとって脅威であり、排除すべき存在ということになっています。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな緊張感漂う中・・・
20051029101204.jpg
Oldman『Daxter Weasel。 また会えて嬉しいな。今すぐ知らせたいことがあるんだ。』
Daxter『先生!帝国軍に囲まれてます!』


言う事だけ言って、そそくさと逃げるように退散するOldman。
そして、帝国兵の真っ只中に取り残される私。。。

orz



て、いよいよ問題となっているメリシェイのキャンプのwaypointを貰い、今からどうすべきか思案していると、全裸チャンネルでkekeさんがお手伝いしてくださるということになりました。
20051029102717.jpg
ヽ(´ー`)ノ

kekeさんに内容を聞いている限りでは、どうやら3・4人いればメリシェイを倒せるということでしたので、フレンドリストで戦闘職の人を探してみますが、何せ私のフレンドリスト、エンタと全裸が9割を占めています。
いや、もちろんエンタにだって2ndが戦闘職の人や、全裸の人にも戦闘職の方はいますが、時間もお昼過ぎということもあり、とにかく誰もいません。
その後約2時間、kekeさんとコロネットSP前で話しながらお手伝いして頂ける方を探し、JediのIcorさんに手伝っていただけることになりました。

長時間待っていただいて&お手伝いに駆けつけていただいて本当に感謝!

早速3人で出発します。
20051029121556.jpg

現地付近に到着。
20051029121724.jpg

・・・・・

・・・・・

キャンプがありません!助けてOldman!

あの爺さん遂にボケたか・・・
どうやらシステム上のバグのようで、場所によっては時々発生しないことがあるということ。

一度惑星移動して、戻ってきますが、また出ず・・・

かなりガッカリしつつも、更にもう一度惑星移動して、今度は別の方角から指定ポイントに近づくことにしました。。。
20051029122413.jpg

+きた+
20051029122536.jpg
今、人気No1のメリシェイ登場です!

まず、最初に赤色のクリスタル、そして次に緑色のクリスタルを破壊して、メリシェイに挑むのですが、私が今日、最も戦ってみたかった相手がいます、、、

”Dakter”

実はこの人、WikiにはDaxterとかかれており、SWG開始直後から気になる存在でした。
実際の名前とは少し違っていましたが、この人と戦ってみたいというのがJediを目指そうと思った一つのきっかけでもあります。

いよいよ直接対決!
20051029124359.jpg
1対1の真剣勝負です!

いつの間にか増援が来て3対1になってましたが、、、orz
20051029125245.jpg


ようやくDakterに勝利し、一人で感慨に浸っていましたが、良く考えたら目的はMellichaeであって、一生懸命Dakterと戦っている間、kekeさんとIcorさんに押し付けた形になっていました。。。

慌てて戦列に復帰する図。
20051029130722.jpg

体力もあり、かなり強かったですが、お二人の協力で何とか倒すことに成功。
20051029131025.jpg
トライアルきたー

このトライアルを完了させれば晴れてJediパダワンです。

kekeさん、Icorさんありがとうございました!
※更にIcorさんからは「トライアルはパンツ一丁で」という助言を頂きました。サンクス!


この後、トライアルを受けたのですが、長くなってきたので明日分にまとめて書きます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
この間のCBAイベントでお世話になった緑のカエルTUMUZIです~。

リンク貼らしてもらったのでご報告に上がりました。

これからもボチボチイベント等に顔を出すかと思いますがヨロシクお願いします。

Daxterさん、ダンサーかつジェダイとはすごい…!
2005/10/30(日) 05:26:44 | URL | TUMUZI #wQEIFC3s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 12:09:51 | | #[ 編集]
集合SS撮影会『全裸』開催の告知、完了いたしました。 ('◇')ゞ
2005/11/02(水) 19:11:59 | URL | Ansel #Ji/9xQbg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/201-bc2902ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
