ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
FSS完了
10月9日(日)

日のメンテナンスでいよいよフェーズ2へ移行し、FSSの最後に取ろうと思っていたスキル”サーベイ”のアンロッククエストを受けました。
20051021211950.jpg

前回のフェーズ3で”ラック”を取った際、30分くらいで全部の埋蔵地点を見つけることができたので、今回も即終わらせる予定。

惑星移動して、ナブーをウロウロの図
20051021212509.jpg
次々とポイントを発見していきます。

ですが、、、

先生!エネルギー埋蔵量50%以上というところがどうしても見つかりません!

前回はナブーだけで終わったのですが、どうにも見つけられず、次々と惑星を変更していくハメになりました。。。

タトゥーイン
20051021212820.jpg
ベスティンから周囲2kmをグルグル回るが発見できず。

その後、コレリアにいきますが、ここでもエネルギーが見つかりません。。。
20051026162550.jpg

そして、テイラスへ移動。
ひょっとしてどこに行っても見つからないのでは?という不安が。。。
しばらくテイラスをウロウロしていると、ようやく埋蔵量50%以上のポイントを発見できました。
20051026162255.jpg

そして残りの指定ポイントも次々と発見することができ、、、
20051026162627.jpg
アンロック完了です。

村へ向かって、完了の報告。
20051026163012.jpg

説得力が取れなかったので、メレーディフェンスが入ってしまったのが心残りですが、一応6ツリー完了です。
20051026163102.jpg

20051026163552.jpg

オールドマンが最初に来たのが3月でしたので、6ヶ月ちょっとかかったことになります。

もともと目指そうとしていたものではありませんでしたので、実質的にはそんなにかかってはいませんが、好きなことをしながらのんびりやっても何とかなるものですねぇ。

アンロックは9つ目。
20051026164001.jpg
色んなクエストがあって楽しかったです。

さて、全裸チャンネルで頂いた情報によると、オールドマンの訪問はツリー完成から24時間後以降とのこと。
その場所から2・3キロ先にメリシェイキャンプが出現するということなのでで、関係ない方に迷惑にならないように、コロネット周辺で待機することにしました。

明日の為に新調しておいたアーマーを着こんで、町から離れた場所に移動します。
20051026164427.jpg
さて、いよいよ決戦は明日です。



、何となくログイン。
20051026164540.jpg
チャットをしながら、ずっとここで座っていたのですが、コレリアの秋の夕暮れのような景色の中、一人でとても寂しかったです、、、orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/200-7d55aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
