ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
撮影会
4月12日(火)

今日は宇宙に出てました。
何とか2段目を取り終え、3段目に挑戦中。
20050420131614s.jpg


宇宙を漂っていると、突然haluzo監督から呼び出しが。

「今すぐ集合!最後の人は罰ゲーム。」(意訳)

ムリです、宇宙のど真ん中でミッション中です。
遅れます、確実に遅れます。

やっぱり一番最後でしたTT
ゴメンナサイ

全員集合の図
20050420132101s.jpg


今日の撮影場所は、ダントにあるPOI”放棄された同盟基地”です。
撮影会に参加していると普段は行かないような場所を色々巡ることができてとても楽しいです。

撮影スタート
20050420132539s.jpg


会談で並んで演奏&ダンス!
朝日が綺麗です。
※露出度が高い人が一人いますが、多分目の錯覚です。
20050420132703s.jpg


撮影も順調!景色も綺麗です。
20050420132719s.jpg


こうして本日も楽しく撮影を終えることが出来ました。
また呼んで下さいね、監督。




オマケ

帰りにシャトルに乗るために向かったプレイヤーシティ、JIPANGのカンティーナにてガッカリダンス披露中。
20050420132727s.jpg



誰もいないと思って安心してハァハァしてたら、この直後にシティの住民の方が1名やってきましたorz

勝手に入り込む→勝手に踊る→勝手にパンツ見せる→ハァハァの強烈コンボ。

自分で言うのも何ですがかなり怪しかったと思います。

幸いミニスカポリスメンの格好だったので、通報はされませんでした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/20-f539f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
