ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
全裸一武道会開催~第34回全裸祭り
10月8日(土)

裸のみんな!元気にしてっか?

さて、本日はPvP施設”Place”がみんなの意見を取り入れて大幅改装されたと言うことでしたので、2度目の全裸見学ツアーです。

アイズリーからシャトルに乗って、現地へ到着。

広いです!
前回も広かったのですが、今回は更に構造が複雑になっており、まるでFPSに登場するマップのよう。

ここに来る前にレース用ドロイドを借りておいたので、街エリアをグルグル回るように、PvP施設内にコースを設置してみました。
20051021011936.jpg
Ramnaさんもおっしゃっていたのですが、このコースはどうやらレース会場にも向いているみたいです。
ただ、適当に作ってしまったため、次に行く方角が分かりづらくなってしまいました。
次回作る時はもう少し練って作ろう、、、

て、この街のエリアの横には巨大な舞台のようなものがありました。
20051021012318.jpg
CBAのようなPvPイベントを開催する施設だと思うのですが、コンサートや演劇などにも使えそうです。

そうこうしている内にたまたまPlaceを訪れていたsezanさんやbey-beyさん達も加わり、何故か全裸でバトルロイヤルが開始。
20051021012908.jpg
即やられて、見学になりましたが、、、orz
20051021013328.jpg
激しい闘いが繰り広げられます。
20051021013105.jpg

今回はバトルロイヤルルールということでしたので、PvPではCBAなどでも優勝されている強豪のsezanさんを何人かで狙ってみましたが、敢え無く全員返り討ち、、、
やっぱりPvPを普段からされている方との実力の差は歴然ですねぇ。
練習あるのみか。

結果、第1回全裸一武道会はsezanさんの優勝で幕を閉じました。
20051021015547.jpg
おめでとうございます!
※優勝者にはピンクの”ガッカリパンツ”が贈られましたが、あとで手元に戻ってきました。

意外とこのバトルロイヤルというルールはプレイヤー同士の駆け引きや戦略性があって楽しいかも。
弱い人は狙われにくいですし、1vs1では絶対に勝てない人でも、複数でかかれば逆転も可能なので、”絶対”という部分が薄らぎ、ゲーム性としては高くなると思います。


ただひとつだけ、薄々気がついていたのではありますが、、、

全員裸だとTKAがかなり有利!

という事実が今更ながら分かったり、、、



それではまた来週!


全裸で!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/04(金) 17:20:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/199-d26a7016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
