ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
第3回CBAに出る
10月7日(金)

ってきました3vs3のPvPイベント”CBA”。
今回で第3回目となります。

ジャムおじさんにエンタによるオープニングイベントの開催依頼があり、ノービスエンタしか持っていないにもかかわらず、参加させていただくことになりました。

ただ、準備期間がほとんどなく、その上私も当日22時のスタートのわずか30分前にインしたような状況。

オープニング終了直後に打ち上げる花火を受け取っていたのですが、衣装の受け渡しもあり、全てギリギリ。
かなりドタバタでした。

開始時間が迫る中、衣装と花火を配布中の図。(頭の中はパニック)
20051016221502.jpg

オープニングセレモニー開始。
20051016225555.jpg
各ダンサーの踊れるダンスを把握していなかったため、全員ベーシック1とリズミック1で踊ります。
やっぱり多少は準備が必要だったかなぁ、、、上級エンタの人を中心に左右対称にダンスを配置する方法も考えていたのですが、ちょっと無理でした。orz

そんな中、Volten先生の司会が開始。
各エンタチームもパフォーマンスを繰り広げます。
20051016230412.jpg
何か色々な点においてギリギリではありましたが何とか無事に最後まで終了。
みなさんお疲れ様でした!


て、何度か書いていますが、現在私は期間限定で完全戦闘職のようなことをやっております。

第1回目から見ていて、一度くらい参加してみたいなぁ、、、などと漠然と考えていたのですが、なかなか3人集まらない&参加しているのは強豪チームばかり、ということで、参加に踏み切れずにいたのですが、今回は自由参加枠というのがあり、個人単位での参加してその人たちでグループを組めるシステムが設けられていました。
メールで受付中というのを耳にしたので参加申し込み!

・・・・・

いや、一度くらいネタで出てみたかっただけなんですよ、、、
アーマーがどんどん脱げる全裸マクロや、意味不明のセリフマクロなど、色々仕込んでました。はい。


でも、同じように自由参加枠で参加し、一緒のグループになった人を見てみると、私以外のお二人ともGCWの常連さんらしく、細かな作戦や戦略が話し合われているではないですか!
はっきり言って内容が”なんとなく”程度しか分かりません、、、

どうやら戦闘中にアーマーを脱ごうとしていたのは私だけだったようですね、、、orz

その後は大変でした。
作戦を何とか理解しながら、インベントリの奥の奥に封印されていたフードをかき集めたり、面白マクロが大量に登録されたツールバーを分かる範囲でPvP用に書き換えたりと大忙し。

オープニングの後、私もエンタのみなさんとダンスや演奏をしたりする予定だったのですが、もう頭の中が真っ白です。

出番の随分前にアーマーに着替えたまま真っ白に燃え尽きている図。
20051020105827.jpg
試合見物を楽しむどころではなく、意識は遙かかなたへ、、、

試合中も何をやっていたのか良く覚えてません。

次に気がつくと、、、
20051020110234.jpg


周りにはもう数人しかいませんでした、、、orz


次回からはやっぱり見るだけにしておこうと心に決めた夜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/198-2141dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
