ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
今日は何もすることがないなぁ・・・
10月6日(木)

ャッシークのソロでできるクエストも一段落。
経験値もとりたてて必要なし。
エンタを今は持っていない。

となると、今日は特にすることがありません。

ちょっと余所見をしつつ、ベスティンSP前でボケっとしていました。

うーん、私って戦闘職だとクエストやっている以外は手持ち無沙汰だなぁ、、、

少し早いけど、今日は落ちるかな?
と思ってログアウトしようとしたのですが、どう考えても早すぎるので、とりあえずキャッシークへ。

敵が強い&虫が気持ち悪いということで絶対行きたくない場所No1候補に挙がっている、ミードリルの洞窟を少しだけ見学に行きました。

洞窟の中。
想像と違い何だか綺麗な場所ですが、いきなり虫!!
20051015121857.jpg
あと、何だか内部の道が狭くて分岐があり、グルグル回っており、方向音痴の私は奥に行くのはかなり危険な気がします。
安全確認のためマップを出してみたのですが、、、
20051015122105.jpg
広すぎ&虫多すぎ!!
しかも奥にはもっとでっかい虫がいるらしい。
ほとんどホラーですね、、、orz

左手を壁につけながらとりあえず前進。
途中にウーキーのNPCが何人かいました。
20051016133333.jpg
ホッとひと息。

”神秘の石”というこの洞窟から一気に脱出してSP前までいけるアイテムが欲しくて、何とか奥に進んでいきましたが、結局、、、
20051016133955.jpg
迷った!

ゼンラチャンネルの皆様、「虫!虫!」と連発して大変お騒がせしました。
※途中でCL70台の別の種類の大き目の虫を見た気がしますが、気のせいに違いない。




の後何度か迷いながらも何とか脱出。
Volten先生が第3回CBAのオープニングイベントで司会をするということでしたので、セリフのチェックのお手伝い。
20051016134352.jpg
エモートなどが巧みに取り入れられており、さすが夏祭りイベントの司会者!という感じです。

更にその後、今度はCBAオープニングの際にダンス&演奏を行うということで、Voltenさんと共に衣装を受け取りにSpeakさんのお店へ。
新作のエンタ用衣装を見せていただきました。
20051016134758.jpg

工場がまたまたバグらしく、設計図通りの色が出ていなかったのでSpeakさんが手作業で残りを作ることに、、、
こればっかりは手伝いたくても手伝えないんですよねぇ。
毎回毎回申し訳ないです。

あと、そんなみんなにパン屋さんが差し入れのアンパンを持って来てくれた。
20051016144155.jpg


かなり遅くなってきたので今日はそろそろ寝るかな?と思ってモスエスパの街へ。
明日のオープニングイベント用にノービスエンタを教えてもらおうとしてたら、、、
20051016144350.jpg
Ragoさんに出会った。
深夜、ログアウト直前、人通りの少ない街、、、
もの凄い偶然です。


今日は何もすることがなかったなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
しかし、ダンジョン系統のクエストができるのは戦闘職の強みですよね。
わたしもそんなとこにもぐりこみたいんですが、死んじゃうよな。
2005/10/17(月) 10:21:15 | URL | Odelo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/197-227af61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
