ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
シードのカンティーナにて
10月4日(火)

entチャンネルで話していると、何やらシードのカンティーナに何名かがいるようでしたので、私も「バグで2章終了のまま進まなくなっているサイレンの秘密のクエスト」をついでにチェックしようとカンテに向かいました。

住んでいるところはシードSPから800m程の距離&ダンサーのくせにめったにシードのカンティーナに寄ることはなく、今まで踊ったのがわずか2回!

いや、、ほら、、家がカンテとは反対の方ですから、、、

とりあえずご挨拶代わりにチューバッカのコスプレを披露。
20051009193652.jpg
スルーされた 喜んでもらえた。

その後はエンタもお客さんも増え、まったり話をしながら楽しいひと時を過ごしました。
20051009193909.jpg

やっぱり戦闘職よりこっちの方が自分には合ってますねぇ。
今日はノービスエンタだけのニセダンサーでしたが、次に来る時はダンサーで踊りたいと思います。


全裸で。



サイレンは今日も進みませんでしたorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/195-7016690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
