ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
しんみりと釣り~第33回全裸祭り
10月1日(土)

すがに参りました。

本日は釣りを予定していたのですが、集合人数が、

3人!

もはや集団と呼べる最小の人数。
少ないといっても7・8人は集まっていたのですが、何故か今日は誰も来ませんでした、、、orz

開始前、釣りの餌を拾う。
20051008154636.jpg
夕暮れ時の静けさが、物悲しさをいっそう際立たせます。

とまあ、あんまりションボリしていても仕方がないので、とりあえずナブーの滝の下あたりで釣りを開始。
20051008154942.jpg

本日の目的は”体長50cmの魚”。
これに近い大きさの魚を釣り上げた人が優勝です。
20051008155127.jpg

のんびりと話をしながら魚を釣っていました。

で、3人だったにもかかわらず、見事50cmぴったりのの魚を釣り上げた、”暗黒ダジャレ卿”ことGordon氏の優勝!

「なまえ:ぜんらこうてい ぬーでぃすと」
と書かれた皇帝のお下がりのパンツが優勝賞品として送られました。

終了後、ハイテクキャンプでまったり。
20051008155443.jpg

20051008155526.jpg


たまには3人とか言うのも変わっててよいのですが、

来週2人、再来週私だけになったらどうしよう!?

などと思った、10月だというのにまだまだ暑い秋の夜なのでした。


ではまた来週。



全裸で!



追記:

了後、モスアイズリーへ。
ジャムおじさんたちがいたので、一緒に踊りました。
やがて、誰からともなく、一人脱ぎ、二人脱ぎ、、、

気がつくと、、、
20051008160952.jpg

20051008161223.jpg

20051008161357.jpg

ジャムおじさん以外、全員脱いでました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/192-2d28ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
