ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
(本当に)行方不明のロバラーを退治せよ!
9月30日(金)

ャッシークにanselさんがいて、クエストの目標物が発見できない。とのことでしたので、キャッシークまで行きました。
私も途中で終わっているクエストでしたので、便乗させて頂くことに。

SPを降りると、目の前にalfeさんが。
20051006192904.jpg
何かを狩りに行くらしかったのですが、何か良くわからなかったので、お見送り。

さて、途中で止まっていたクエストというのは、”行方不明の息子を探す”というもので、今進んでいる状態では行方不明の息子は既に死んでしまっており、その息子を殺したロバラーというウーキーを探し出して仇を討つというところ。
リヤット・トレイルの3層にいるらしいので、これを倒せば完了です。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

かなりウロウロしました。
3層をグルグルと、何度も周回。

いませんT T

4層に行ってみたりしたのですが、やはりいません。

「お前の方が行方不明になってどうするんだよ!」

と突っ込みたくなりましたが、結局は入り口に戻り、ゾーンを変更することによって解決。

+いた+
20051008124036.jpg

20051008124157.jpg

どうやら、私たちの到着の少し前に誰かが倒してしまっていたみたいでした。

父親に報告。
20051008124401.jpg
何かしんみりとした雰囲気に、、、


キャッシークでのクエストは一人で行ける範囲をほぼ終了。
機会があったら何人かでもっと奥地に行ってみたいなぁなどと考えています。
20051008124715.jpg

コメント
この記事へのコメント
キャッシークか~まだ一回しか入ったことないですね。
暇ならつれてって~ww
2005/10/08(土) 13:53:10 | URL | Odelo #-[ 編集]
おお!この前ギルドでNK-ネクロシスを倒しに行ったときのことですね!
意外なところで意外な人に会うもんだと思ったことを覚えてます。それから、そういえばキャッシーククエをやってるとか言ってたな~なんてことも思い出してました。

僕らの側がどうなったかはブログで・・・
2005/10/08(土) 14:20:23 | URL | alfe #CBRGpX.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/191-e935753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
