ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ダントゥインをウロウロ
9月29日(木)

となくダントゥインをふらふらとしてみました。
20051006191054.jpg

随分進んだところで地図を見ると、近くにPOIがあったので向かいます。
洞窟発見。
20051006191306.jpg

中にはNPCがたくさんいました。

これはFSSのラックの効果を確かめる絶好のチャンスでは!?

と言うわけで戦闘開始。
20051006191508.jpg


何となくお金がたくさん拾えてる気もしましたし、アイテムもクリスタルやホロクロン等をいくつか拾いました。

おお、効果あるかも!

、、、と思ったのですが、良く考えたらここに来るの初めてですので比較のしようもなく、結局のところ効果は分からずじまい。


人間、気の持ちかた一つ。


というありがたい教訓が得られたとか得られなかったとかいう話。
コメント
この記事へのコメント
たしかに、ゲームの楽しみ方って、人それぞれって言いますけど、
要はその人の気持ちの持ち方次第ですよね~
楽しむのが得意な人はどんなゲームにしろ自分なりの楽しみ方を
見つけられるような気がします^^
2005/10/07(金) 10:35:42 | URL | Odelo #v/k5dOoQ[ 編集]
師匠! マスターパイロットになれたら、おいらきっと暇です。どんどんこき使ってやってください。
きもいクリチャーいるところとか、暗くてじめじめしたところは、一人でよう行かんとです。
コッオワイアとか、ミードリルとか、ミードリルとかミードリルとか・・・
2005/10/07(金) 13:35:10 | URL | Ansel #Ji/9xQbg[ 編集]
>odeloさん
MMOの良いところは、
「現実より手軽かつ、簡単に変化を起こし、その変化を楽しめる」
事だと思います。
でも、じっと待っててもめったに何も起こらないのは現実と一緒。
楽しみたいなら自分で楽しまないとダメですよねぇ。何事も。

>anselさん
昨日は裸チャンネルで「虫!虫!」と大騒ぎですみませんでしたヽ(´ー`)ノ
ミードリルは一つもクエストが進んでいませんので、週末あたりにもう一人くらいお願いして一緒に行きましょう。( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

先導はお願いします!
2005/10/07(金) 19:26:39 | URL | Daxter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/190-949f5c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
