ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第2回CBAを見る
9月23日(金)

レイヤー主導のPvPイベント第2弾が開催!

今回はシアターでなく、プレイヤーシティを使っての屋外での開催。
やっぱり外っていいですよねぇ。

開始前にもかかわらず、既に大勢のギャラリーがいます。
20051002190223.jpg

会場内では生産品の販売や、宝くじドロイドが出ており、参加者以外の人も楽しめるように工夫が色々されています。
20051002190740.jpg
3つ買って全部外れました、、、

エンタの皆さんはステージに上がって試合開始前のダンス&演奏会。
20051002191109.jpg
エンタの振りをしつつ、紛れ込んでみました。

クリーチャーハンドラーさんの新兵器登場!
20051002191529.jpg
その名も『信玄』!
一生懸命応援したのですが、CHさん本体がやられてました、、、orz

ルールは前回と同じく3対3のチーム戦が基本。
20051002191914.jpg
実力派のチームが多数参加し、激しい闘いが繰り広げられます。

見守る観客の皆さん。
20051002192421.jpg
司会者の方の実況が本職?と思わせるほど上手く、的確なので見ていて飽きません。

で、楽しく観戦したり、応援したりしていたのですが、リーグ戦形式で試合数も多く、夜もかなり遅くなってしまい、睡魔に負けて途中リタイア。
20051002192819.jpg
優勝はSezamyanさんのチームだったそうです。
Sezamyanさんおめでとうございます!
がんばって最後まで見てれば良かったなぁ。。。

最後に運営の方、楽しいイベントをありがとうございました。
第2回目にしてこの完成度。
次回以降が楽しみです。


一度参加してみたいと思った。


全裸で。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー^^
ジャバクエのほうもやっとジャバの前まですすみました^^

また何かクエストいっしょに行きましょう^^
2005/10/03(月) 10:57:46 | URL | Odelo #wLMIWoss[ 編集]
ジャバクエ完遂おめでとうございます
CL1でも工夫次第でいけるんですねぇ、、、すごい。
ドロイドは偉大ですよねぇ。
2005/10/07(金) 18:02:16 | URL | Daxter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/183-9646fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
