ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
先生!大きくなったらバイオエンジニアになりたいです!
9月20日(火)

SSアンロックも3周目に入り、生産でのアンロックを除くと既に選択の余地のない9つ目に突入していますが、今回アンロックできるのは”説得力”。

これはスキルを覚えるためにトレーナーに支払うお金が安くなる。
という、良く分からない面白いスキル。
ですから、”ぜひ取りたい”と思い、条件を調べると、

「マスターメディック」
「バイオエンジニア0004」

が必要との事。

スキルポイントを計算すると、ソードマンの大半を削らないと無理、と言うことが分かったのですが、戻すのにさほど日数がかからないようなので、チャレンジしてみる事にしました。

バザーで素材を購入し、カンティーナで腰を落ち着け、いざチャレンジ!
20051001111330.jpg


・・・・・

・・・・・

地味です、、、T T

開始数分で挫折しかけました、、、orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/181-e75425a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
