ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
全裸コルベット
4月10日(日)

V-21という、スピーダーの中でも最高性能を誇る逸品が存在するのですが、実は私、密かに憧れていたりします。

これ
20050420000259s.jpg

ぜひ手に入れてみたいと思っているのですが、


1000000crとか見たこともない桁の金額がついていますTT


ああ、AV-21、、、庶民、ましてや売れないダンサーの私には所詮手の届かぬ、高嶺の花なのか、、、




や、まだ方法はあります!
コルベットに乗り込み、その部品となる「AV-21パワープラント」と「設計図:スピーダー AV21」を自力で取ればいいんです!

設計図の方はと言うと、ミッションをクリアすれば必ず貰えるので、コバンザメのようにたくさんの人にくっついていけばゲットできないこともないのですが、問題は「パワープラント」の方で、手に入るかどうかはランダム、ということは大勢で行けば行くほど安全ではありますが、入手確立も極端に減ってしまうことになるのです。

で、結論はというと、”一人で行って入手確立を上げる”ということになるのですが、過去2度ほどトライして、散々酷い目に合っているだけに、なかなか思い切りがつきません。

過去の悲しいワンシーン
たくさんのスーパーバトルドロイドに囲まれ、進むも退くも不可能になり、泣きながら座っている図
20050420002059s.jpg


SWGでは死んでもさほどペナルティーは無く、一部の所持品の耐久度が落ちるのみなのですが、これがまたアーマーを買うのもギリギリの生活をしている貧乏人には結構ツライ仕様なんです。

で、考えました

一人でコルベットへ行こう!全裸で!

アイテムは最小限いける場所のみ取って、死んでも何も無いように、装備品は全部外してしまいます。

要はダッシュで目的地まで行って、箱を開けてアイテムを取って逃げる!

コレです、コレ!
図面を見ると、何とか3つは取れそうです。
やったね!

早速乗り込んでみました!全裸で!
20050420002609s.jpg


一つ!
20050420002835s.jpg

チガウ!次!

2つ!
20050420002822s.jpg

変な人形キターーーー

次!

ラスト!
20050420002848s.jpg



ドラッグ・・・orz


・・・・・・

ふて寝
20050420002741s.jpg




次回ガンバリマスTT





オマケ

全裸でガッカリダンス
20050420002806s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/18-b295f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
