ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
クエスト中毒!?
9月11日(日)

日は全裸祭りの記事でしたので本日にまとめて書きますが、昨日、今日とずっとクエストをやっていました。

まずはキャッシーク。
片っ端からクエストを受け、次々と話を進めて行きます。

顔色の悪い人達と対決!
20050925013235.jpg

襲いかかってくるウーキーを皆殺し(!?)
20050925013509.jpg

そしていよいよキャッシーク導入以来、入れる気配すらなかった狩猟区へ突入です。
20050925013725.jpg

狩猟区ではスピーダーに乗ることができず、早く移動するためには騎乗用動物に乗ることになるのですが、ここで例のトカゲ君の登場となります。
初めて呼び出した時は、そのあまりの大きさと爬虫類独特の容姿から、タイレナの噴水に入るとき以外は封印しつつあったのですが、EP3の映画を見るとやっぱり良いです。
虫や爬虫類が嫌いな私にとっては、好きとまではいきませんが、映画と同じ鳴き声を聞くと、俄然気力もアップします。

ここでは基本的に全て「○○を倒して○○を○○個集めてこい」というクエストになります。
20050925014634.jpg
気軽にクエストを与えてくれますが、これが結構大変なんです。
20050925015202.jpg
移動速度が遅い上に、複雑な地形。
方向音痴の私にとってはとても厳しい条件です。。。

これを繰り返して、何種類か倒していくのですが、

褒章が全部その獲物の首のついた飾りT T

変な虫(クモ?)の首とかも混ざっており、かなりの嫌がらせです。
誕生日のプレゼントにネコの首を送りつけられたような気分です。
捨てるのもどうかと思ったので、一応自宅の倉庫の奥の奥へと封印しておきましたorz
※本気で嫌だったのでSSは撮りませんでした。

あと、ものすごく時間がかかりますので、のんびり何日かに分割して進めた方が楽しいと思います。


て、次はクアッキーの依頼を完遂させるために死の森へ入ります。

名前の通り、不気味な森です。
20050925015703.jpg
大きな虫が出てきたら即逃げようと心に誓い、前進開始。

しばらくウロウロしてると、、いました!
憎き敵、ソートゥースです。
20050925020049.jpg
大きい、、、
しばらく殴り続けた結果、何とか勝利を収めました。
20050925020211.jpg

ベスティンに戻って早速クアッキーに報告。
20050925020418.jpg
良かったね!


ャッシークに続いて、いよいよクローントルーパーアーマーを獲得すべくテイラスへ。
ここではクローンの生き残り、モートから依頼を受けます。
20050925020834.jpg

クローン大戦のノベル全5巻(10冊)を購入し、現在、順番に少しずつ読み進めている私としては、クローントルーパーにはかなり思い入れがあります。
素顔のクローントルーパーに出会い、話をして依頼を受ける、、、テンションがかなり上がります。

話の内容としては彼の復讐を果たす。というもの。
あちこちに飛び回る必要が出てきます。

ナブーのケレンへ。
20050925021339.jpg

ディージャ・ピークでは戦闘が発生。
20050925021544.jpg

物語はジャバの宮殿へ・・・
20050925021830.jpg

ここで注意!
このクエストはジャバ宮殿に入り、ジャバザハットに謁見する必要があるので、中立でこのクエストを受けるためには事前にジャバのテーマパークを進めておく必要があります。


その後、ウェイファーを往復し、話を進めると、ジャバザハットから、ケレンのホテルにいた人を殺害するように言われます。
20050925022245.jpg

スーパーバトルドロイド2体と対決!
20050925022451.jpg

ジャバ様へ報告。
20050925022627.jpg
結構酷い扱いを受けてたりします。

モートへ復讐が全て終わったことを報告。
20050925022749.jpg

そして、、、

念願のクローントルーパーアーマーを獲得!
20050925023006.jpg


本当に嬉しい。


オマケ
嬉しかったので、着たまま町に飛び出してみた。
20050925023015.jpg

並んでみた。
20050925023034.jpg



今日の分終わり!
と思いましたか?

私は思いました。
でも、まだまだ続いたりします。

あ、引き続き、クエスト開始!
ボバ・フェットからの依頼です。
20050925024138.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「本当?!フェットと仕事するなんて、マジ最高ッ!」
何で急にこんな軽いノリの選択肢が、、、orz

ボバの依頼により、ターゲットを始末しに向かうとそこには既にターゲットを始末したダージの姿が!
20050925024732.jpg
この使いっパシリのような待遇は改善されないものでしょうか?

自分ではターゲットの始末はしてませんが、一応報告に。
20050925025049.jpg

まだ続くらしく、次はダントのワレンに行けとの指示。
20050925025544.jpg

同盟軍ニードラーカービンなるものを貰いました。
20050925025740.jpg


とりあえず後日やることにして、今日はここまで!
コメント
この記事へのコメント
>本気で嫌だったのでSSは撮りませんでした
dax様らしからぬ発言に思わず笑ってしまいました。
クビですか、、ほしいかもw
2005/09/27(火) 13:57:41 | URL | Odelo #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは。
>虫や爬虫類が嫌いな
が~ん!Caneのことも嫌いだったのね?遊びだったの??シクシク
2005/09/27(火) 16:43:00 | URL | cAne #-[ 編集]
返答できてなくてごめんなさい
Ragoさん、alfeさん、monoさん、Odeloさん。
前々からコメント頂いてたのに返答出来て無くてごめんなさい。
これからは小まめにお返事致します。
2005/09/28(水) 00:20:00 | URL | Daxter #/5lgbLzc[ 編集]
虫と爬虫類
>Odeloさん
いや、本当に気持ち悪いですよ、褒章アイテム。
色とかがリアルすぎて、戦闘中も思いっきり引いたカメラでやってます。

>Caneさん
何かものすごく誤解を招く表現ですねーw
Blogでは初めまして!
2週間遅れの世界へようこそ。

嫌いなものは
・虫・・・無条件で嫌い。ナブーの家の近所に出てくる赤色の大きなクモなどはリアルで気絶しそうになります。(一度クモがどアップになり、気を失いかけた事があります、、、)
その他節足類(カニ、エビ)が嫌いです。
ですからキャッシークは苦手なMobの宝庫です。。。
・爬虫類・・・大きいのがダメです。鱗が大きいの。
Caneさんくらいの大きさなら大丈夫です。
その他・・・何かが巨大化したのが苦手です。実はペコペコもジャイアント以上になるとガクガクブルブルです。
哺乳類は何故か平気です。
2005/09/28(水) 00:34:33 | URL | Daxter #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/172-fb6d1e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
