ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第29回全裸祭り
9月3日(土)

夜もタイレナSP前に集合して踊る怪しい人々、、、
20050919115037.jpg

ここのところ事前にすることが思いつかず、また昔の「集まったときにすることを決める」方式に戻りつつある全裸祭りですが、何も無くても自然と集合してます。

個人的にはキャンプだけ張って、景色を見ながらのんびり、まったりと話をしているというのが好きなのですが、さすがにそればかり毎週やるのは無理があるのかな、、、
狩りなら狩りで戦闘スキルのない人はつまらないだろうし、ダンスや音楽ばかりするとそのスキルがない人は退屈だろうし、、、なかなか難しいものです。

まあ、そんなややこしいことはさて置き、今日はディープスペースへと飛び出すことになりました。
20050923190254.jpg
このためだけにYTを組み立てて頂きました。感謝!

全裸祭りでは過去何度か宇宙での戦いに行ったことがあるのですが、今回はISDを多人数船(今回はYT)で攻略してみます。

砲座に2名搭乗し、準備完了!
いよいよ戦闘開始です!
20050923190913.jpg
私は応援係。踊りながら事の成り行きを見守ります。

演奏もしたりしてノリノリ。
20050923191252.jpg

最初、多人数線でISD撃破は無理だろうと思ってたんですが、パイロットの方も砲撃手の方も、物凄く腕が良かったです。

結果、、、
20050923191551.jpg
見事に撃破!

マスターでない人も多人数船へ同乗すればディープスペースに入れますし、多人数船でそれぞれの役割を持って戦えるのはとても新鮮でいい感じです。
一度もDSへ行ったことがない人も、機会があればぜひやってみてください。

ではまた来週。


全裸で!


オマケ

タイレナへ戻り、そのまま会議直後のETのカンテへなだれ込む全裸軍
20050923192327.jpg
全裸軍だ!抵抗は無意味だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/164-7cc74580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
