ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
メディーーーーーーック!
8月24日(水)

ェーズ4へ移行という情報があり、いよいよメディックへ。
TKAの列を削ってみました。
20050911193201.jpg

今までに一度だけメディックのスキルを取っていたことがあるのですが、もう半年前の事。
CUもありましたし、ちょっとドキドキです。
こういう風にスキルポイントのちょっとした再配分によって、できる事を変えていけるシステムがSWGのいい所ですね。

さて、フェーズ4の治癒系のアンロックなのですが、「戦闘アンロックの人とグループを組んで、シスシャドウとの戦闘中にその人を回復し、その人がシスシャドウを倒す」(※正確にはその人が攻撃したシスシャドウがグループによって一定以上のダメージを与えられて倒される)というのが条件になります。
これを1カウントとし、50回カウントされればアンロック完了となります。

いくらBE服を着込んでもノービスだけでは戦力にならない&アンロックも時間がかかるということで、久し振りにシンフォニアまでソロで狩りに行ってみました。
20050911194438.jpg

途中、元ドクターのalfeさんからアドバイスを頂いたりしながら、コツコツと狩りを続けていたのですが、、、

ものすごく楽です

自分で回復できる手段が増えるというのがこれほど楽だったとは、、、

その後、CH&BEのスキルを取り直しているCarryさんや、昨日に引き続きOdeloさん達と合流して、グループでの回復役を体験。
20050911200204.jpg
まだまだ慣れなかった状況なので、回復が間に合わなかったりと、色々ご迷惑を掛けたりしましたが、本番に向けていい経験をさせて頂きました。

で、最終形。
一応スキルポイントギリギリまでメディックに振ってみました。
20050911201258.jpg

コメント
この記事へのコメント
何でこんなに悲しいのだろう。
昨日はLaruさんとお話する機会があったので話したのですが。

悲しいですね。

CarryさんのブログもLaruさんのブログも消えちゃいました。

悲しいです。
2005/09/14(水) 11:32:28 | URL | Odelo #UNZhiRto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/154-87fee656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
