ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
8月22日(月)

うすぐフェーズ4に突入するということで、その前準備にと、製作を依頼していたBE服を受け取りに行きました。

「とにかく全部真っ白でお願い」
と言う注文で作って貰った服です。
20050909131951.jpg
上着は2種類作成。
20050909132001.jpg

何のBE服かと言うと、『医療用』
手袋と靴以外は全て、ヒーリング、治療、増強の全部、もしくはいずれかが組み込まれています。
※現在ではヒーリング効率しか機能していないとの事でしたが、まあ気分の問題と言うことで、、、

フェーズ4ではコンバット系2種以外にヒーリングのツリーがアンロックでき、そのヒーリングのツリーの中にはダンスバフを強化する「ダンスエンハンスメント」のスキルも含まれているのですが、こちらは何故かエンタのスキルではアンロックできず、メディック系のスキルがいるんです。(というか、エンタのスキルでアンロックできるような項目自体がない。)
もちろんスキルポイントの関係上、医療系は必要最小限の構成でいかなければならないのですが、その為に発生する治癒能力の低さを少しでも補おうということです。

今日はその前準備。

最近は戦闘も同時に行なってますので、昔の”荷物の9割が服”という状態では既になく、手持ちの衣装といえばいつもの”ガッカリダンス衣装一式”と”ハードゲイ衣装一式”(と何枚かのホットパンツ)だけでしたので、ちょっと新鮮。

落ち着いたらまた新作衣装を作って貰おう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/152-c8dd4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
