ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スクリーンショットコンテストに応募しよう!
8月21日(日)

3回スクリーンショットコンテスト開催!

過去に一度SSコンテストに応募しようかと思い、全裸祭りでキャッシークまでみんなでSSを撮りに行き、応募寸前まで行って我に返り、ギリギリで思いとどまったという経緯があるのですが、今回はalfeさんがSSコンテストに応募すると言うことをお聞きしたので、撮影会に参加させて頂ききました。

久し振りのキャッシーク。集まるとすぐに路上ライブが始まります。
20050907092320.jpg
※中央付近に全裸のタスケンが見えますが目の錯覚です。

今回の撮影はカーチローの大木の中にあるカンティーナです。
20050907092626.jpg
衣装は自由と言うことだったのですが、一応服を着てみました。
ギャラを頂けなくなりそうでしたので。。。
20050907094158.jpg
 
見学の皆さんも大勢やってきました。
賑やかに撮影は続きます。
20050907094428.jpg

屋上へ場所を移します。
今回のテーマは”愛”と言うことなので、ハートのホロエモを全員で出してます。
20050907094716.jpg

そうこうしている内に撮影会は終了。

終了後に私もこっそり応募してみようと思い、自分用に撮影を何点かしてみました。
以下、応募用のSSです。
20050907095047.jpg

20050907095114.jpg

20050907095222.jpg

20050907095253.jpg

以上!SSテーマ、「キャッシークより愛をこめて」でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/151-1e1016bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
