ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スピーカー狩り!
8月15日(月)

ピーカー求む!
alfeさんのblogにそのような一文がありました。

alfeさんは最近、全裸発祥の地タイレナから少し離れたプレイヤーシティー「ET」の全裸カンティーナのオーナーとなり、その内装のための「ラウドスピーカー」が複数欲しいとの事。

ベスティンの第2カンテのところのNPCのクエストをクリアすると、たまに報酬としてラウドスピーカーがもらえます。

と言うわけなので、それを繰り返して、ET全裸カンテにスピーカーを届けてみよう!ということにしました。

このクエスト、コツが分かれば割と簡単にスピーカーが手に入ります。
クエスト項目も、戦闘が苦手な人も「エスコート」と「配達」だけ選んで「殺害」のをキャンセルすれば、CL1でも余裕でいけますし、「殺害」も相手がCL1なので多分勝てるはず。

クエストの度に1km程移動するので、その辺の単純作業が嫌いな人や他のミッションで稼げる額を考えると、買ってしまった方がコスト的には安いのかもしれません。

今回はもちろん「全裸カンティーナ設立のお祝い」ということなので1から集めてみます。

バイクをとばして移動!
20050903104710.jpg


1時間ほどで9個のスピーカー(とその他諸々)が集まりました。
20050903105020.jpg
途中、いくつ必要なのかを聞いてなかったことに気がついて、裸チャンネルでalfeさんに聞いてみたところ、実際は7つで良かったらしいです。

取りすぎた!

でも、50個欲しいと言われてたらきっと泣いてました。

ET全裸カンテに到着!
20050903105259.jpg
コレリアの施設はどれも大きいです。

alfeさんにスピーカーを渡す。

スピーカー収集ミッション完了!

全裸カンテ設立記念のガッカリダンス
20050903105517.jpg
ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
裸チャンネルからいきなり呼ばれたときはびっくりしましたが、まさかそんなにたくさんのスピーカーを取ってくれていたとは知らず、僕はキャッシークでSSコンテストのための下見をしていたと思います・・・

でも、Daxterさんのおかげでスピーカーは十分な数が集まり、あっという間に次の段階に入れました。ありがとうございました。
2005/09/03(土) 13:59:48 | URL | alfe #CBRGpX.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/145-70b8de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。