ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダントゥインで狩り!
8月14日(日)

の星で狩りをしただけでタイトルにしてしまうほど、今や”狩り”=”シンフォ狩り”ということになってしまってますが、昔は狩りといえば”ダント”こと”ダントゥイン”でした。

まあ、その時々で流行廃りはあるようでして。。。

全裸祭りが終わって日付も変わり、ベスティン前に戻ってきたところで、「ダント狩りに行かないか?」と言うお誘いを受けました。

少し眠かったけど、懐かしいし楽しそうだったのでついていく事に。
楽しいの大好きです。

行き先はダントにあるプレイヤーシティJIPANG。
街やアウトポストでミッションを取るより、プレイヤーシティで取った方がいいみたいとの事。

久々のダント。
花畑が一面に広がって綺麗です。
20050828142120.jpg

ここでもキリン狩りがメインです。
20050828142237.jpg

でも、ここのMobはアグロ(向こうから襲い掛かってくる)なのが多く、結構大変&チームワークが要ります。
効率、と言う点では当然シンフォ狩りなんでしょうが、そんな中、効率だけでなく、楽しさを求めて集まったメンバーだけあって、時にはまったり、時には攻撃的に次々とMobを倒していきます。

いや、本当に楽しかったですよ。
かなり眠い時間のはずなのに、全然眠気を感じませんでした。

移動は7人乗りでゆったり。
20050828142652.jpg
これも普段の狩りではありそうで無い光景ですね。
(多分7人乗りは乗り降りに時間がかかる&スピードが遅いと言う理由だと思います。)

終了後、Jipangカンテでみんなで雑談。
20050828142949.jpg
せっかく狩りで知り合った仲間。
毎回とは言いませんが、こういうのがたまにあってもいいなぁと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/144-f9049278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。